トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  部活対抗()


--年--月--日


ホワイトドラゴンレイド | トップページへ戻る | これじゃペガサスも買えないよ!

このページのトップに戻る

部活対抗()

2013年05月26日

05261003.jpg

8周年イベントもこれがラスト「部活対抗風船飛ばしイベント」が始まりました。
エリネド制服はこれの布石だったのか…。



mabinogi_2013_05_23_002.jpg






04210052_20130526094004.jpg

これも大分旬が過ぎてる気がするんですけど…。
こういったネタを仕込めるのも日本独自イベントならではなんでしょうか。



mabinogi_2013_05_23_003.jpg





05260938.jpg

私は今のところ音楽部以外が優勝しているところを見たことがありません。
主に会場に飛んできたときの初期位置のせいだと思います。おかげで1位ボックスは楽に獲得できるのですが…。
このままポウォール部と剣道部の団体エモーション、及び優勝時の一言コメントは日の目を見ぬまま終わってしまうのか、ということが気にかかります。



mabinogi_2013_05_23_004.jpg

せっかくスケルトンちゃんが体張ってメイド服着て頑張ってるのに!

公式掲示板等で談合の提案が行われていたりもするようですが、現在の状況だと音楽部一強状態はしばらく続きそうですね。
もうちょっと開始位置をずらすとか各部活に特色を付けるとかはできなかったんですかネクソンさん!無理ですか!そうですか!



mabinogi_2013_05_25_002.jpg

イベント中は常に晴れになるみたいなので写真撮影には最適ですね。
この風船に関してはもう一つ気になることがあるのですがそのことは覚えていればまた後日に…。



*おまけ*

お前ら『私立BEMANI学園』買った?

気を抜くとすぐ誰かとウィザウチュナイENDになったりJOMANDA闇堕ちENDになったりするYOSHITAKA先輩ルートの鬼畜さは異常。


ホワイトドラゴンレイド | トップページへ戻る | これじゃペガサスも買えないよ!

このページのトップに戻る

コメント

キホールでも音楽部しかまだ優勝してません( ^ω^)・・・
剣道部好きなのになぁ(´・ω・`)

最後のおまけがとても健全で面白かったです!!!
得した気分。

>タカハさん

どこのサーバーでも音楽部しか優勝してないみたいですねー。
ポウォール部が気になるのに…!
音楽部箱から出ない新規衣装もあるのに、今後どうなるやら…(´・ω・`)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

