トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  ホワイトドラゴンレイド

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【┌(┌ ^o^)┐】○○指導 | トップページへ戻る | 部活対抗()

このページのトップに戻る

ホワイトドラゴンレイド

2013年05月27日

先日私が所属しているギルドに新しい方が入ってきたのですが、なんとギルドを選ぶ際にこのブログを参考にしてくれたそうです。
読者さんだと知らされたときの衝撃は劇団レコードの「灼熱の翼」を初めて聴いたときに匹敵するほどでした、非常にありがたいことですね!





「第十三艦隊」は随時隊員を募集しているので、ギルドを探している死にたい方やドMな方は是非ご検討ください。

そういえば、このギルド名は「銀河英雄伝説」というSF小説に由来しているそうです。
私は銀英伝に関しては某伊達と酔狂男がカッコいいという偏りまくった知識しかないので、いつか読んでみたいと思ってるのですが…今読んでる本を消化しないことには…。



ホワイトドラゴンが実装されたということで、ブラックドラゴンと入れ替わりで定期的に出現するドラゴンレイドイベントが開催中です。
今回は報酬にデモニック素材やエンチャント素材があるおかげか、いつの時間帯でも私の環境だとラグが頻発するほどの大人気、課金アイテムでもわりと頻繁に呼び出されていて非常に美味しいです。
ブラックドラゴンとは何だったのか…。



mabinogi_2013_05_26_005.jpg

今回は狙撃隊クエストが追加されたので、鈴で参加しています。
何故か毎回攻撃隊に配属され、近接武器を常備していないので仕方なく背負ってたカバンでドラゴンをぶん殴る羽目になっていたのですが、うまいこと狙撃隊を引けた際に無駄に頑張りまして



mabinogi_2013_05_26_006.jpg

貢献度1位を獲得しました!

やったね鈴ちゃん!でも報酬は変わらないよ!
貢献度1000でデモニック素材が貰える以外は金貨と経験値にしか影響しないみたいですね…。
スポンサーサイト

【┌(┌ ^o^)┐】○○指導 | トップページへ戻る | 部活対抗()

このページのトップに戻る

コメント

銀英伝をご存じとは・・・っ!
今なかなか知ってる人いないんですよ!
仲間発見で嬉しい限りです(*´ω`*)
漫画も出てるのでよかったらそちらも読んでみてはどうでしょう!

1位おめでとうです!
私は絶賛不参加です( ^ω^)おっおっおっ
だって落ちるしー重いしーぃ・・・

>タカハさん

大ざっぱなあらすじしか知らないのですが、面白そうですね!
漫画版も出てるんですかー、小説だとやはり時間かかりそうなのでそちらから読んでみたいと思いますw

白ドラはデモニック素材が美味しいのでオススメです!
重くて全然動けないですけど、貢献度1000も稼げれば充分ですよー。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。