トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi対話  >  【┌(┌ ^o^)┐】○○指導


--年--月--日


常識に囚われてはいけないのですね | トップページへ戻る | ホワイトドラゴンレイド

このページのトップに戻る

【┌(┌ ^o^)┐】○○指導

2013年05月28日

※この記事はエリネド制服とエリン高校に関して中の人がよくないハッスルをしたことによる妄想の産物です
※いつも以上に下ネタがひどいです




mabinogi_2013_05_27_002.jpg

「ということで今回は学園モノ風っす。毎度のことながら下ネタやホモネタに嫌悪感をお持ちの方、純粋な心をお持ちの方は今回の記事の閲覧を控えてほしいっす」











mabinogi_2013_05_27_005_20130527212432.jpg

「こちらスネーク、現在空き教室前、つい先ほどここに鈴とナツノメ兄さんが連れ立って入っていくのを目撃した」


mabinogi_2013_05_27_002.jpg

「大丈夫っすかこんな盗み聞きみたいなことして、見つかったらまた面倒なことに…」


mabinogi_2013_05_27_003_20130527212501.jpg

「だって気になるじゃん!ただでさえいろいろな噂が立っている2人が、こんな辺鄙なところにきてやることっていったら…!」



mabinogi_2013_05_27_001.jpg

『まったく…お前は何度言ったら分かるんだ。それともわざとやっているのか』



mabinogi_2013_05_27_004_20130527212431.jpg

「ほら始まった!!」


mabinogi_2013_05_27_002.jpg

「兄さんの声しか聞こえないっすね…このセリフだけじゃなんとも…」



mabinogi_2013_05_27_001.jpg

『こんなに開いて、だらしない…。こら、暴れるな』



mabinogi_2013_05_27_002_20130527212500.jpg

「つーか兄さんってこんな鬼畜眼鏡みたいな口調だったっけ?」


mabinogi_2013_05_27_002.jpg

「眼鏡かけてないっすけど。ううん、こういうときだけSな性格が開花するタイプの人なのかもしれないっすね」



mabinogi_2013_05_27_001.jpg

『逃げようとするな、入らないだろ』

『だめだ、もっと締めろ。…そうだ、それでいい』



mabinogi_2013_05_27_004_20130527212431.jpg

「な、なんというUnder the darkness…!!」


mabinogi_2013_05_27_003.jpg

「ちょ、先輩!なんか開いちゃいけない扉が開きかかってる!


mabinogi_2013_05_27_005_20130527212432.jpg

「これは予想以上というか…閉じ込めた衝動を解き放つしか…!」


mabinogi_2013_05_27_003.jpg

「それ解き放っちゃダメなやつっすよ!」



mabinogi_2013_05_27_001.jpg

『…何?いいだろう別に。付ける必要があるのか』



mabinogi_2013_05_27_004_20130527212431.jpg

「あっ!これまずい!踏み込むよ!!」


mabinogi_2013_05_27_002.jpg

「えっ!?でも今ってまさに真っ最中なんじゃ」


mabinogi_2013_05_27_004_20130527212431.jpg

「こらー!男同士だから避妊は必要ないとはいえ性感染症予防のためには…!






mabinogi_2013_05_27_006.jpg

「…あ、ど、どうも」


mabinogi_2013_05_27_005.jpg

「おや、こんなところで」


mabinogi_2013_05_27_002.jpg

「真っ最中じゃ…ない?!」


mabinogi_2013_05_27_005_20130527212432.jpg

「あー…まぁこういうオチだろうとは思ってたけど…一応説明してほしいな…ここで何してたの?」


mabinogi_2013_05_27_005.jpg

「何って…風紀指導に決まってるだろ


mabinogi_2013_05_27_004_20130527212431.jpg

どこがだよ!!校内で堂々と不純同性交友してるようにしか聞こえんかったわ!!」


mabinogi_2013_05_27_002.jpg

「あ、そういえば兄さん、風紀委員長だったっすね。にしたってどうしてこんなところで…」


mabinogi_2013_05_27_005.jpg

「大勢の前で注意されるのは気分が良くないだろ、だからいつも人目の少ないところで指導しているんだ」


mabinogi_2013_05_27_002_20130527212500.jpg

「でももうちょっと場所を考えてほしかった」


mabinogi_2013_05_27_002.jpg

「じゃあ『こんなに開いて云々』っていうのは…」


mabinogi_2013_05_27_005.jpg

「シャツの胸元のことだ。インナーを着てるからまだしも、やはりみっともないからしっかり上まで留めてほしいな」


mabinogi_2013_05_27_002.jpg

「なんか私の胸にも刺さる言葉っすね。ということは『逃げたら入らない』『もっと締めろ』というのも…」


mabinogi_2013_05_27_006.jpg

「シャツの裾、ネクタイを注意されました。今時シャツインなんか流行らないと思うのに…」


mabinogi_2013_05_27_005.jpg

「流行る流行らないの問題ではない」


mabinogi_2013_05_27_004_20130527212431.jpg

「じゃ、じゃあ最後の『付ける必要が』ってのは?!所謂オカモトとかサガミのことじゃないの?!


mabinogi_2013_05_27_005.jpg

「誰だオカモトとサガミって。指輪やブレスレットのことだ、学校に必要ないものは持ちこむなと何度も言ってるのに…」




mabinogi_2013_05_27_008.jpg




mabinogi_2013_05_27_006.jpg

「放課後にしか付けてないし、学校終わりぐらいちょっとハメ外したって…。というかナツメさん、もう少し大目に見てくれても」


mabinogi_2013_05_27_005.jpg

「ダメだ、明日から今言ったところ全部直してこい。直ってなかったら学校には入れないからな」


mabinogi_2013_05_27_007.jpg

「えーっ!?」





mabinogi_2013_05_27_004.jpg

「一件落着、なんすかね…」


mabinogi_2013_05_27_005_20130527212432.jpg

「つーか何で兄さんはあんな誤解しか招かない言い方で風紀指導やってんだ…」

常識に囚われてはいけないのですね | トップページへ戻る | ホワイトドラゴンレイド

このページのトップに戻る

コメント

冒頭の鬼畜眼鏡ごちそうさまです。
早速検索かけよう(`・ω・´)キリッ

いつも以上にオイシイネタでした・・・!
これぞ私の求めていたry

さすが咲さんだぜぇ!( ゚∀゚)o彡°

これからもこのブログを全力で応援します(*´ω`*)

今回も安定のホ〇ォクオリティでした。

ごちsゲフンゲフンありがとうございました。

オカモトとかサガミとか私は純情なので何のことか分かりませんけど、
男の子同士でも相手を思い遣る気持ちが大事だと思います><
鬼畜眼鏡(裸眼)なナツノメ兄さんに萌えです><

コメントの編集

咲季ちゃんの妄想がとどまるところを知らない!

オカモトとかサガミとかの単語をまさかマビブログで見ることになるとは・・・
とっさにその単語が出てくるなんて咲季ちゃん恐ろしい子っ(((゜д゜;)))

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

