トップ  >  mabinogi  >  常識に囚われてはいけないのですね

常識に囚われてはいけないのですね

2013年05月30日

ブログ書いてる方なら経験あるかと思うんですけど、記事をアップしたあとにふと「ここでこういうネタ入れればよかった…」と思うことが度々あります。
前回の記事でも後から「こんなに立ててどうこう(※襟のこと)」(下ネタっぽいので一応白字)的なセリフを閃いて「何故もっと早く思い付かなかったんだ!!」と悶える羽目になりました。
…なんというか、こういうことばかり考えてるからブログが迷走していくんでしょうかね。
当ブログは「マビブログ」というより「斧塚の遊び場」として見てもらえるとありがたいです。なんという誰得!



mabinogi_2013_05_23_005.jpg

「音楽部しか優勝してない!」と評判の風船イベントですが、トリアナでは先日剣道部が優勝したそうです。
よかったねタクロウさん!そのうちポ研の流れがくるよ!
私は今回イベントの部長たちの中ではタクロウさんが一番好きです、きっと素顔は可愛い邪気眼系中二病男子に違いない。



mabinogi_2013_05_25_001.jpg

夜に撮ったせいでやたら見辛いSSになっちゃいました。
風船を膨らませる時の表情は「冗談」エモーションを使った時と同じものみたいですね。
このアクション、風船も表示することはできなかったのか…。多分いつもの手抜き
咲だと(衝)のときと似たような顔になるんですけど、鈴でやると…



mabinogi_2013_05_26_003.jpg

何この表情。
どういう感情を表している表情なの。

まさかこういうところでも格差が表れるとは…。



mabinogi_2013_05_26_004.jpg

残念ながら特有の効果はないものの、膨らませた風船は装備も可能。
でもこれ、息で膨らませたものということはどう考えても空中には浮かばないと思うんですけど…。
相変わらずエリンはファンタジーで溢れていますね!
スポンサーサイト

【音ゲー】1人じゃJESUS | トップページへ戻る | 【┌(┌ ^o^)┐】○○指導

このページのトップに戻る

コメント

大丈夫、いつもこのブログに来てくれてる人はみんな得してます

今日トリアナはポウォールが優勝しましたよ\(゚∀゚)/
やっと本来のイベントらしくなって来ましたね~(´∀`)

キホールも昨日剣道部が優勝しました!(*´∀`*)
イベントはこうでなきゃね!(o´ω`)

しかし、息で膨らませた風船が浮く訳がないというのは気がつきませんでした!!
やっぱり目の付けどころが違いますね!(´∀`*)

誰得?
俺得(・∀・)!!

>こおしんさん

ホモネタで得する人ばかりとは…みんな上級者すぎる…。

ようやく音楽部一強状態が解消され、他部活が優勝するようになって嬉しい限りです!
よかったねタクロウさん!

>タカハさん

おー!他鯖でも他部活が優勝しているんですね!
やったねタクロウ部長!

風船についてはこれが一番気になりましたw
もしかしたらミレシアンの体内構造が通常の人類と違うのかもしれませんが…。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ