トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他ゲーム  >  【音ゲー】1人じゃJESUS


--年--月--日


ペガサスが来た | トップページへ戻る | 常識に囚われてはいけないのですね

このページのトップに戻る

【音ゲー】1人じゃJESUS

2013年06月01日

6月23日までクイズマジックアカデミーにて「BEMANI検定」というものが開催されています。
BEMANI学園の解禁にボーナスが入るので数回挑戦してみたのですが、ギタフリのスピーカー数やポップンキャラの出身地、コンポーザーが使用している作曲機材等グロ問満載で、ポップンとダンエボ以外完全なにわか野郎の私はフルボッコにされてしまいました。
一応ランクAは取れたので良しということで…。


ところで、検定中こんな問題が出たそうです。






写真 (31)



\オレに惚れるなよ/

\真冬に咲く一輪のバラ/






06010005.png











a96a3117.png

話は変わりまして、6月3日よりポップンとjubeatの連動企画が始まるそうです。
双方移植曲は私の好きな曲ばかり、特にムラクモこと「少年は空を辿る」はここのブログ名の元ネタにしたほどなのでこれは嬉しいです!PON曲はどちらかというとインスト派です。
元ネタにするときに確認するまで「少年は空を巡る」だと思ってたのは内緒だ!



そしてやはり…一番気になるのは…






2c546fc4.png

どうしてこうなった…。








BLerCdBCIAE3N_5.jpg

今後のVENUSがどこに向かっていくのか非常に楽しみですね。

ペガサスが来た | トップページへ戻る | 常識に囚われてはいけないのですね

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

