トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  Somebody's Scream


--年--月--日


せっかくだから俺はこの白いクマを選ぶぜ | トップページへ戻る | いつも記事タイトルは何かしらのパロディなんだけど今回に限っては本当にまったく思いつかないからタイトルなし

このページのトップに戻る

Somebody's Scream

2012年09月21日

遂にきましたAP3倍アイスクリームイベント。
カードだのアドバンスドサービスだの週末経験値3倍だのマビが終わるんじゃねーかと不安になるほど大放出ですね。



mabinogi_2012_09_20_002.jpg

これのおかげでパウンディングやスクリューアッパーを上げまくれて、とうとう大格闘家になれました!
あと一歩でマスターインファイター!



mabinogi_2012_09_20_004.jpg

予想してたけど才能がクソださくなってしまった。





mabinogi_2012_09_20_006.jpg



09202325.png


スクリューアッパーのランク2トレは「ゴースト相手に防御保護を削る」という内容で、集中してトレをするならここが一番手っ取り早くなります。
昔はサイプラを出すためにテント貼って朝5時くらいまでゾンビを狩りまくっていたのに、ここにくるのは実に3年ぶり。
今となっては入口近くまでゴーストを引っ張ってきてアッパー当てて逃走を繰り返しても誰にも迷惑かからないぐらい過疎ってます、メトスェ…。






mabinogi_2012_09_20_009.jpg

そしてグラマスミッション。破壊神が出てきました。
才能はまぁ予想通りというかなんというかの「新米鍛冶師」
最近の公式からのいじられ方を見ていればこれも納得だなぁ。
ん?ちょっと待て。たしか鍛冶はFにでもしてしまえば新米卒業になるはずだから(間違ってたらすみません)、ファーガスは鍛冶Fですらないってこと?
おま…この7年間、エリン時間にして大体360年以上は鍛冶屋やってるはずなんだから鍛冶Fにぐらいしとけよ…



mabinogi_2012_09_20_011.jpg

ミッションは軽く突破して、ようやく印章が20個集まりましたー!長かったー!



mabinogi_2012_09_20_015.jpg

で、グラマスになるには印章の他にお値段100万円の証書が必要になります。
レザール曰く「最近金が高いから証書も高くなっちゃうんだよね」とのこと。
そうかー、じゃあ仕方ないよねー。



mabinogi_2012_09_20_014.jpg

金でよかったらいくらでも持ってるし分けてあげられるからちょっと安くなんないかな?
なんだったら上位のミスリルってやつでもいいよ。



mabinogi_2012_09_20_016.jpg

買わないことには進まないので仕方なく購入して



mabinogi_2012_09_20_017.jpg

ついに赤テロップ流せました。やったね。



mabinogi_2012_09_20_018.jpg

なんかすっごい文字でお祝いされた。
ありがとうございます、頑張りました。

せっかくだから俺はこの白いクマを選ぶぜ | トップページへ戻る | いつも記事タイトルは何かしらのパロディなんだけど今回に限っては本当にまったく思いつかないからタイトルなし

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

