トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  ペガサスが来た

スポンサーサイト

--年--月--日


ブルマじゃないほうを手に入れた! | トップページへ戻る | 【音ゲー】1人じゃJESUS

このページのトップに戻る

ペガサスが来た

2013年06月03日

06030007.jpg

深夜脳って恐ろしい、私はそう思った。斧塚です。



06030005.jpg

来ました!ペガサス!!
今まで実装されてなかったのが不思議なぐらいファンタジー溢れる素敵生物ですよね…。
どうせなら2人乗りで空中散歩がしたかったなぁと思ってたのですが、この際贅沢言いません!



mabinogi_2013_05_31_001.jpg

う、美しい…。
毛並は斧塚家のペットということで緑で確定したのですが、体の色でリアル1時間ぐらい迷ってしまいました。
無難に白にしたけど、水色か黒でもよかったかなぁ…。



mabinogi_2013_06_01_003.jpg

表記が間違ってたとのことでいろいろ物議を醸しだしてる専用スキル「ホーリーラッシュ」
箱から出る笛でペットにできる「ペルセウス」は騎乗時にもホーリーラッシュが使えるらしいので、こちらとごっちゃになってしまったんですかね。なんといういつものネクソン!
私としてはアイコンがどうしても瞬獄殺にしか見えないことが気になるぐらいで問題はないのですが。



mabinogi_2013_06_01_002.jpg

せっかくなのでそのへんにいたネコに使ってみました。
全然育成してないので威力まで瞬獄殺というわけにはいきませんでした。育てれば強くなるんですかね…。



mabinogi_2013_06_01_005.jpg

インベに入っていた「ペガサスの翼」は初期色がちょうど緑っぽい色だったので、1人だけ頭モノを付けていなかったナツノメ兄さんに渡しました。(正確にはシルバースリーリングを付けていたんですけどエルフだと死ぬほど目立たなかったので今まで触れてませんでした)
制服だとあまり似合わないけど、普段着のバナレンなら何とか…!
スポンサーサイト

ブルマじゃないほうを手に入れた! | トップページへ戻る | 【音ゲー】1人じゃJESUS

このページのトップに戻る

コメント

さぁ、とりあえずその絵をブログで公開する作業に移るんだ。

瞬獄殺で腹筋に不意な作用がもたらされましたどうしてくれる。

瞬獄殺、小さいころ必死でコマンドの練習をしていました。
アイコン、残像といい足の上げ方といい完璧だと思いますw

シルバースリーリングはうちのサブっ子もお気に入りで着けております。
格好良いですよね!
しかしエルフきゅんだと目立たないのですか~。

コメントの編集

>こおしんさん

全力で元絵が分からないレベルの修正を入れないと私がリアルBANされてしまうような代物なので想像で補ってください><

>とあるキホ民さん

最初見た瞬間からこれは瞬獄殺としか思えなかったですよ!
このアイコンを作ったとき誰かツッコミ入れなかったんですかね!

>仔ウサギさん

たしか威力が高い分コマンドが相当難しいんですよねー。
パッと見たときからもう瞬獄殺にしか…w

エルフが付けると耳の外側じゃなくて根本の辺り、ちょうど人間が付けたときと同じような位置になってしまうのでアップで見ても分かりにくくなっちゃうんですよー。
カッコイイのにこれはもったいないです!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

