トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  ブルマじゃないほうを手に入れた!


--年--月--日


お前がNo.1だ | トップページへ戻る | ペガサスが来た

このページのトップに戻る

ブルマじゃないほうを手に入れた!

2013年06月04日

mabinogi_2013_06_03_002.jpg

変態が暇とアンプルを持て余した結果がこれだよ!!





mabinogi_2013_06_03_006.jpg

先日からトリアナはポウォール部が連続で優勝していまして、体操着が量産されている状態です。
女性用は相変わらず高値で取引されている中、男性用体操着が5万の破格値で売られているのを発見したのでつい購入してしまいました。
トリアナは今、ブルマポウォール研究部がアツい!やったねタクロウ部長!

ボトムがハーフパンツじゃなくてブルマなほうはまだ入手できていません…。
ところで、中の人が小学生のころはちょうどブルマ衰退期に当たるころで、低学年の2年ほど履いていたのち徐々にハーフパンツに切り替わっていったような記憶があります。
現在は本当にそういったコスプレぐらいでしか見かけないですねぇ。



mabinogi_2013_06_03_005.jpg

軽く体操してるようなモーションをしてくれたら嬉しかったのですが、残念ながらそういったものは無し。
果たしてこの、無料転生の都合上常に17~20歳でショタとも呼べないようなミレシアンの体操着姿、そしてまさかの生足は誰が得するのでしょうか。
せめてソックスぐらいは付けてほしかったです。





*おまけ 落書き*


06040312.jpg

2人ともセリフは棒読み。
ブルマ差分は作ろうと思ったけど面倒だったレイヤーミスしたのでやめました。

お前がNo.1だ | トップページへ戻る | ペガサスが来た

このページのトップに戻る

コメント

あら…
ソックスないんですかー(´゚д゚`)
低年齢なら可愛かったかもしれない…(´・ω・`)ショボーン

>タカハさん

女性用なら放課後のスニーカーでいい感じにコーディネートできるんですけど、男性用はどうにもならなかったです…。
10~12歳ぐらいなら可愛く着られるかもですね!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

