トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  祝☆ロナの日


--年--月--日


魔力弾を喰らえ! | トップページへ戻る | お前がNo.1だ

このページのトップに戻る

祝☆ロナの日

2013年06月08日

6月7日は誰が言い出したのか「ロナの日」
今年は公式がシューター実装記念も兼ねて宝くじイベントを開催してくれましたね。
今回はAPが当たるそうですよ!




mabinogi_2013_06_07_005.jpg

でも結果はお察し。
8て。一桁て。




mabinogi_2013_06_07_002-1.jpg

ナツノメイロ兄さんのAPを稼ぐため久しぶりに王城パーティーに参加したところ、まさかのゲストが来場していました。
ドラマクエストを4話あたりから放置してしまっているので話の流れを全然知らないのですが、パーティーに来る流れがあったのでしょうか。
それともこれもロナの日記念なのか…。





mabinogi_2013_02_17_003_20130607003738.jpg

「兄さんが3人の写真を撮ってきたみたいっすよ」


mabinogi_2013_02_13_019_20130607003736.jpg

「おー…みんな正装も似合ってるなぁ。シャマラさんが相当帰りたさそうにしてるのが気になるけど…」





mabinogi_2013_06_07_003.jpg





mabinogi_2013_06_07_004_20130608000459.jpg





mabinogi_2013_06_07_005_20130608000501.jpg



mabinogi_2013_02_17_003_20130607003738.jpg

「たまにこういうサプライズをあると楽しいっすよね」


mabinogi_2013_02_13_019_20130607003736.jpg

「そうだね…って、ちょっと待て」







mabinogi_2013_06_07_002-2.jpg






mabinogi_2013_02_13_021_20130607003737.jpg

「何優雅に王城デートなんかしてんだこいつら!!」










mabinogi_2013_06_07_004.jpg

他にも会場内にはレラクやダウラ、あと知らない内に驚異的な変貌を遂げていたタルラークなんかが来ていましたよ!
タルラークに一体何が。




*更新情報*

キャラクタープロフィールにようやくオノヅカ&ナツノメイロを追加。
ついでに全体的に文章を変えました。

魔力弾を喰らえ! | トップページへ戻る | お前がNo.1だ

このページのトップに戻る

コメント

物欲センサーって本当にあるんですね…
私もお察しです…(´・ω・`)

というか王城PTって土曜日じゃなかったんですか?(´゚д゚`)
私、「○○さんが王城PTで○○を貰いました」テロップ流れたの見たんですが、「ネクソンの手違いやろ」程度にしか思いませんでした…
公式に書いてあったかな…?
不覚です(*´・ω・)y-゚゚

生でドレスアップしたNPC見たかったw
記事ありがとうです!

>タカハさん

前回の宝くじのときもお察しな数値だったので、こういうのは期待するほどダメになりますねー。
マビの物欲センサーは本当に優秀ですw

7日が土曜ではなく金曜だったということを完全に失念していました…。
なんだかいつもより人が少ないなと思ったらサプライズで開かれたものだったからなんですね。
一応「○○分後にパーティーやるよ」みたいなテロップは流れてましたよ!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

