トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  Hell? or Heaven?

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デュアルガンマスター | トップページへ戻る | 細工の道は修羅の道

このページのトップに戻る

Hell? or Heaven?

2013年06月12日

mabinogi_2013_06_11_001.jpg

シューターのほうに傾倒しててまったく触れてませんでしたが、新しく生産系スキルが4つ追加されましたね。
才能やら総合トレポやらですっかりゆとり化した状況に一石を投じるかのようにまさかの該当才能なし、修練もきつい、材料採集場所も強敵だらけととんでもない廃人歓喜仕様で、一般人の私はまったく進められる気がしません。
ヒルウェン工学でデュアルガン、マジッククラフトで魔力弾が作れるみたいなので、生活スキル2倍期間中にある程度はランクを上げておきたいです。

また、同時にヒルウェンとシリエンを本格的に探索できるようになりました。
私も少し遅れてヒルウェンのほうに行ってみましたよ。



mabinogi_2013_06_11_002.jpg

何この天国。

緑の敵がいっぱい!緑の綺麗な鉱石もいっぱい!
こういった感じの緑色ってマビには今までなかったのではないでしょうか。
mobが友好的だったらここを拠点にしたいぐらい気に入りました。



mabinogi_2013_06_10_009.jpg

地下三階の奥にある鉱脈は必ずヒルウェンが採集できる美味しいポイント。
すぐ横のところで上手いこと敵を引っかければ安全に採集できるのですが






mabinogi_2013_06_10_007.jpg


何この地獄。

現実は甘くなかった…。
ゴーレムがアホみたいに強い上に放置されてた千年物までやってきて見事にフルボッコにされました、10回ぐらい死んだ気がする。
あとシュリーカーの大バカが弓は効かないわLBを乱射してくるわでエルフだと非常に鬱陶しかったです…。

まぁあれですね、緑は最強ってことですね!


我ながら無理やりな結論で終わる。
スポンサーサイト

デュアルガンマスター | トップページへ戻る | 細工の道は修羅の道

このページのトップに戻る

コメント

生産スキーな私にはマゾさなんて何のこともないです♪
マゾくない生産スキルにはやる気が起こらない!
一種の職業病みたいな感じですわ(ノ∀`*)

生産苦痛な人にとってはかなりきついんでしょうねー・・・w

>タカハさん

私はどちらかというと生産苦手派なのであまりのマゾさに早くも心が折れそうです。
これに耐えられるなんて羨ましい…!
慣れてしまえばどうということはないんでしょうけど…私は残念ながらマゾではないので…。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。