トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  デュアルガンマスター


--年--月--日


シリンダー男精霊の翼 | トップページへ戻る | Hell? or Heaven?

このページのトップに戻る

デュアルガンマスター

2013年06月14日

mabinogi_2013_06_13_001.jpg

ねんがんの 緑のデュアルガンを てにいれたぞ!

金属染色アンプルで染めることはできるようですが、露店で緑のダウラSEが売られていたのでつい衝動買いしてしまいました。
攻撃速度が早く装填数も多いのでこっちに変えてから安定して戦えるようになりました。もう略奪団も怖くないよ兄さん!




mabinogi_2013_06_13_002.jpg

放置してたG1やイベントクエストのAPのおかげで、なんとかデュアルガンマスタリだけはランク1にできました。
他スキルが深刻なAP不足でほとんどランクアップできず転生まで間が空いてしまうので、マスタータイトル目指して修練をすることに。
とはいえキツネやタヌキを撃ち続けると中の人が5秒で飽きてしまうので今回は硫黄蜘蛛の最初の部屋で修練しました。



mabinogi_2013_06_12_002.jpg

何故かここで修練をすると飽きずに続けられるので度々お世話になってます。
クリティカル修練はフレンジーを使えば楽に埋まるものの、通常攻撃がすべてクリティカルになり画面効果も切っていなかった所為で









12072200_20130614024203.png

中の人がまた大変なことに。

暗い部屋でやるからこんなことになるんだ!





mabinogi_2013_06_12_004.jpg

目をやられながらも蜘蛛や錬金術師を撃ち続け、なんだかんだで30分~1時間ぐらいでマスタータイトル獲得できました。
効果がなかなか優秀なのでしばらくはこれを付けていようかと思います。



mabinogi_2013_06_12_005.jpg

今後は使用頻度の高いクロスバスターやフレンジー、リロードを優先的に上げていくことになりそうです。
いつかグランドマスターシューターになれる日を夢見て、頑張れ兄さん!

シリンダー男精霊の翼 | トップページへ戻る | Hell? or Heaven?

このページのトップに戻る

コメント

マスターヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

私は生産バリバリやってますw

>タカハさん

ありがとうございますー!

生産のほうは採集はともかく、マジクラと工学がつらすぎて終わる気がしないです(´・ω・`)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

