トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi対話  >  シリンダー男精霊の翼


--年--月--日


幸運の白い尻尾 | トップページへ戻る | デュアルガンマスター

このページのトップに戻る

シリンダー男精霊の翼

2013年06月16日

mabinogi_2013_06_13_002_20130615230441.jpg

以前交易服を作成した際、細工道具がいくつか余ってしまったのでワゴンに並べておいたところ、無事すべて完売しまして



mabinogi_2013_06_13_003.jpg

預金残高が50M超えました。多分過去最高金額だと思います。
シリエン生態学修練で使っている杖の修理代や材料費に充ててもよかったのですが、そういえば千年物の妖狐の衣を買ったとき以来しばらく大きな買い物をしていなかったので



mabinogi_2013_06_14_003.jpg

カブ港露店で見つけたシリンダー男精霊の翼を購入しました!
6Mでした。



mabinogi_2013_06_15_005.jpg

これはカッコイイ!
刃物っぽくなってる翼って好きです。
ローブを着ること自体そんなにないので、しばらくはずっとこれを付けていようかと思います。







mabinogi_2013_06_14_006.jpg

「お揃いですね」


mabinogi_2013_02_13_019_20130615231021.jpg

「あ、うん、そうだね」


mabinogi_2013_06_14_004.jpg

「私の翼を模したものを身に着けるとは…つまり、あなたは私のことを愛してくれている、そういうことなのでしょうか」


mabinogi_2013_02_13_021_20130615231022.jpg

「なっ…何言ってんのこのおバカ!あまり変なこと言うと口にスポジュミン詰め込むよ!!」


mabinogi_2013_06_14_005.jpg

「フフフッ、冗談ですよ、冗談」


mabinogi_2013_02_13_021_20130615231022.jpg

「この眼鏡キザ男!シリンダー割られたいの?!」


mabinogi_2013_06_14_006.jpg

「おお、怖い怖い」


mabinogi_2013_02_17_003_20130615231023.jpg

「苦労してるんすね…」


mabinogi_2013_02_13_022_20130615231105.jpg

「ネコ島宝石で成長しまくってくれるのはいいんだけど、相手するの疲れるっていうか…」


mabinogi_2013_02_17_003_20130615231023.jpg

「精霊かぁ…そういえば鈴さんも精霊持ってたっすよね?どんなのなんすか?」


mabinogi_2013_02_13_019_20130615231021.jpg

「え?ああ、鈴の精霊なら…」






mabinogi_2013_06_15_001.jpg

「あのさぁ…鈴って、男?女?

(※実際にこんな感じの台詞を言います)


mabinogi_2013_02_13_016_20130615231020.jpg

どっからどう見ても男でしょうが!!何見て言ってるんですか!!」


mabinogi_2013_06_15_003.jpg

「あはは、そんな怒るなよ…。本当に面白いな」






mabinogi_2013_02_13_019_20130615231021.jpg

「あれだよ」


mabinogi_2013_02_17_003_20130615231023.jpg

「…なんつーか、精霊って大変そうっすね、いろいろと」


mabinogi_2013_02_13_019_20130615231021.jpg

「オノちゃんも1個精霊武器作ってみたら?たしかまだ持ってなかったでしょ」


mabinogi_2013_02_17_004_20130615231025.jpg

「うーん、釣竿の精霊が実装されたら考えてみるっす」


mabinogi_2013_02_13_019_20130615231021.jpg

「あ、つまり作る気0なのね

幸運の白い尻尾 | トップページへ戻る | デュアルガンマスター

このページのトップに戻る

コメント

このブログで、女性を口説く男キャラが出てくるだけで違和感を感じる私はもうダメかもしれない。
でも、弓精霊さんは平常運転ですね!!


釣竿の精霊自分も欲しいです。
精霊実体化で地引き網漁!!

>こおしんさん

私も正直書いてて違和感満載でした!
原因はシリンダー精霊のキャラが掴みきれてないからであって、珍しく(比較的)まともな男キャラが出たからではないと思います!

実装はされなさそうですが、採集道具とかの精霊も妄想すると楽しいですねー。
個人的にはじゃが鍬の精霊が欲しいです!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

