トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi対話  >  幸運の白い尻尾


--年--月--日


2013年版浴衣作成希望 | トップページへ戻る | シリンダー男精霊の翼

このページのトップに戻る

幸運の白い尻尾

2013年06月17日

mabinogi_2013_06_16_006.jpg

シューター修練中にどうしようもないAP不足に困り果てつつ打開策を考えていたところ、ふと「そういえばドラマって報酬にAPポーションあったよね」ということを思い出し急遽兄さんのドラマクエストを進めています。
1話ずつが短くてやりやすくはあるのですが、G1G2以外をまったく進めていない所為で身に覚えがないゴールドドラゴンの感応者として扱われていたり急にブリューナク片手に半神化したりと、なんというかどうしてこうなったな展開が満載です。
とはいえ今まで真面目に視聴していなかったので、4話終了した現在、今後の展開が気になって仕方ありません。
APのため…いや、イリアの明日を見届けるために、5話以降も引き続き頑張ります。

あ、あまり関係ないですけどワシの仮面被ってるときのアクルさんってポップンの股さんにそっくりだと思います。




~ドラマ第1話視聴中 イリア大陸にて~


mabinogi_2013_06_16_012.jpg

「黒尻尾マングースの白い尻尾…本来黒い毛並みを持つ者の白い尾か。そういえば、あいつも…」





mabinogi_2013_06_16_002.jpg





mabinogi_2013_06_16_012.jpg


「かつて幸運を齎すお守りとして扱われていた…幸運か…なるほどな…」






~コンヌース地方 鈴の家~



mabinogi_2013_06_16_011.jpg

「ただいま。済まない、遅くなっ」


mabinogi_2013_02_13_020_20130617004641.jpg

「れーいーんーくーん、大人しくしてたらすぐ終わるからねー」


mabinogi_2013_02_13_016_20130615231020.jpg

「嫌だー!!離せー!!」


mabinogi_2013_06_16_011.jpg

「…これは一体何の騒ぎだ」


mabinogi_2013_02_17_003_20130617004644.jpg

「あっ、兄さん…!ドラマの話をしてたら先輩が急に『幸運を呼ぶ黒い獣の白尻尾か、閃いた』とか言い出して鈴さんの家に突撃して無理やり押し倒して現在に至るっす!」


mabinogi_2013_02_13_020_20130617004641.jpg

「ちょっと尻尾ちょん切らせてもらうだけだから。大丈夫、先っちょだけでいいから!


mabinogi_2013_02_13_016_20130615231020.jpg

全部いかれる予感がする!やだやだ!やめてくださいよぉ!」


mabinogi_2013_02_13_020_20130617004641.jpg

「男らしく諦めろ、さて一気にザクッと」


mabinogi_2013_06_16_010.jpg

「…そこまでだ、止めなければ撃つ


mabinogi_2013_02_13_021_20130615231022.jpg

「うわっ兄さん!帰ってたの?!銃はちょっとした力でも発砲できちゃうから本当に撃つ気がないときは引き金に指をかけては…!」


mabinogi_2013_06_16_010.jpg

「俺は本気だ、ミレシアンだから死にはしないだろ」


mabinogi_2013_02_13_021_20130615231022.jpg

ミレシアンでも撃たれたくはないよ!分かりました!鈴は離します!!」






mabinogi_2013_02_13_018_20130617004640.jpg

「ううっ…ありがとうございます…ナツメさんが来てくれなかったら今頃…」


mabinogi_2013_06_16_011.jpg

「…怖かったな、もう大丈夫だから」


mabinogi_2013_02_13_022_20130615231105.jpg

「眉間にゼロ距離で拳銃突きつけられて問答無用で発砲されそうになった私のほうがよっぽどデンジャラスな体験したんだけど」


mabinogi_2013_02_17_003_20130617004644.jpg

「先輩のは完全に自業自得っすよ」





何の話でしたっけ。
妖狐服に付いてるあの尻尾は一応本物という設定です。本物なのに衣装を変えると尻尾もなくなるのは錯覚です。

2013年版浴衣作成希望 | トップページへ戻る | シリンダー男精霊の翼

このページのトップに戻る

コメント

このブログで、男を女が押し倒す展開が出てくるだけで違和感を感じる私はもうダメ(ry

いや、女を男が押し倒す展開ならともかく、逆ならまだ平常運転かもしれませんね(´・ω・`)

鈴きゅんを守るためとはいえ、ナツメ兄さんが普段より怖すぎる!
これってつまり・・・ナツメ兄さん、男の嫉妬は見苦しいぜ

私も最近ようやっと狐衣装買い戻しました!w

尻尾かわいいですよねーw

私はエモは気にしないので、普通の妖狐の衣装です(*´ω`)ゞ

>こおしんさん

男を女が押し倒す展開にはむしろ違和感を感じてはいけないと思います。
違和感を感じるべきなのは男が男をな展開です!

鈴に危害を加えられる瀬戸際だったので兄さんも拳銃で牽制せざるを得ず、別に嫉妬とかそういうのではないと言っていました。
他の意図はないと思います!多分!

>タカハさん

おおー、妖狐服はやっぱり可愛いですよね!
私はRPを優先させるためにエモ付にしてますが、ノーマル品でも十分素敵だと思いますw
染色次第で大分化ける衣装だと思ってるので、また色合いがブログに載るのを楽しみにしてます^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

