トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  2013年版浴衣作成希望

スポンサーサイト

--年--月--日


魂と疎通する程度の衣装 | トップページへ戻る | 幸運の白い尻尾

このページのトップに戻る

2013年版浴衣作成希望

2013年06月18日

あまり直球な表現をすると不快感を抱く方が現れるかもしれない、今以上に生々しい記事になってしまいそう、というか中の人がリアルBANされそう等々様々な事情により、協議の末、当ブログでは男女もしくは男男の夜のそういった営みのことを「ハイパーアルティメットディストラクション」と呼称させていただく運びとなりました。
呼称を決めたということは今後ブログ内容が更に下劣で低俗になっていくのではないかと思われるかもしれませんが、私としてはなるべくこの単語を使わずに済むようなクリーンな記事作りに努めていきたいという所存です。
あと、この宣誓が何日で破られるか賭けるのはやめてください。1週間に100ペリカ!



まだ6月なのに毎日暑いですね。
中の人の家には一応エアコンが設置されているものの、2年くらい前からまったく仕事しなくなってしまったので今から夏を乗り越えられる気がしません。
人間だけなら扇風機で充分なんですけど、パソコンがあるので早いうちに冷房が入るようにしたいのですが…。業者を呼ぶために部屋を片付けるのが面倒というか…。



mabinogi_2013_06_18_002.jpg

気分だけでも涼しく、ということでこの時期は浴衣や水着を頻繁に着用しています。
こういった衣装遊びができるのもマビノギのいいところですよね!
所持している浴衣は同じ緑でもそれぞれ異なった雰囲気になるよう染色しているので、どれを着るかいつも迷ってしまいます、が



mabinogi_2013_06_18_003.jpg

ちょっと待て。

何ですかこの酷い誤植は!
いくらうちの女キャラが残念とはいえ、こんなところで空気読まなくてもいいですよ!



mabinogi_2013_06_18_004.jpg

男っぷりが上がってはいない…ですよね。
同じ年の男性用浴衣は残念ながら未所持なので説明文は未確認です。情報求。
スポンサーサイト

魂と疎通する程度の衣装 | トップページへ戻る | 幸運の白い尻尾

このページのトップに戻る

コメント

夏に浴衣はいいですよね~
自分も実はリアルでは、夏場は浴衣(甚兵衛じゃない)を着て過ごしています(`・ω・´)
ちょっと暑い時とかも簡単にはだけられるので、洋服よりもずっと過ごしやすい(//▽//)


もちろんハイパーアルティメットディストラクションもしやすいですし、更にいつもと違う気分からハイパーアルティメットディストラクションが更に盛り上がることも請け合い!!
いや~、ハイパーアルティメットディストラクションって便利な言葉ですね。
これで気兼ねなくハイパーアルティメットディストラクションのことを語れます\(゚∀゚)/

これからもハイパーアルメティットディストラクションな記事を期待してます!( ゚∀゚)o彡°

浴衣いいですよね!(´∀`*)
私は♂になる時に♀モノは全部処分してしまったので浴衣持ってないのですよ(´・ω・`)
取っておけばよかったです・・・w

浴衣は夏祭りに着るか着ないかですねぇ。
ちょっとリアルでも着て過ごしてみたいなぁと思いました(*´ω`*)

>こおしんさん

リアルで浴衣着用しているんですかー!
たしかに夏は洋服よりも格段に過ごしやすそうですね。
私も今年から浴衣を導入しようか検討中です。

酒飲みながら考えた所為でやたら長いうえに全然意味が分からなくなっちゃいましたけど、エグい話もマイルドな表現になるので非常に便利な単語ですね!
でも気兼ねなく語られるとドン引きされかねないので気を付けてください!

>タカハさん

あくまでクリーンな記事を目指してるのにそんなこと言われると書いちゃうじゃないですか!

処分してしまったとはもったいない…。今年の夏季限定衣装に期待ですね。
マビの浴衣はどれも可愛い柄なので好きです!

たしかにリアルだとなかなか着る機会がないんですよねー。
私も夏祭りか温泉に行ったときぐらいにしか着てないので、これを機に部屋着として買ってみるのもいいかもしれません!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

