トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi対話  >  ラデカが綺麗ですね


--年--月--日


H.A.D. | トップページへ戻る | 魂と疎通する程度の衣装

このページのトップに戻る

ラデカが綺麗ですね

2013年06月22日

*注意*

いつもよりは爽やかなほうだけどちょっとホモっぽい表現があるから苦手な人は指の隙間から見てね






mabinogi_2013_06_22_004.jpg



mabinogi_2013_06_22_002_20130622100757.jpg

「ここに来るのも久しぶりですね」


mabinogi_2013_06_22_001.jpg

「花見と雪見と月見が同時にできるのか。なんというか…雑然とした場所だな」


mabinogi_2013_06_22_003.jpg

「のんびりするには最適ですよ。ナツメさん最近はずっと交易とか修練とかで忙しそうだから、たまにはゆっくりしてください」


mabinogi_2013_06_22_001.jpg

「…そうだな、たまにはこういうのも悪くない」






mabinogi_2013_06_22_002_20130622100757.jpg

「…ナツメさん、月が綺麗ですね」






mabinogi_2013_06_22_002.jpg

「……えっ?!れ、鈴、今何て…」


mabinogi_2013_06_22_002_20130622100757.jpg

「え?月…ラデカが綺麗だなーと思って。この魔法で作ったほうのラデカもいいですけど、やっぱり本物の月が1番ですよね」


mabinogi_2013_06_22_001.jpg

「…あ、ああ、そっちか。うん、そうだな」


mabinogi_2013_06_22_002_20130622100757.jpg

「どうしたんですか?急に」


mabinogi_2013_06_22_001.jpg

「…いや、何でもない」






mabinogi_2013_06_22_001.jpg

「(……本当に、月が綺麗だな)」










mabinogi_2013_02_13_021_20130617004642.jpg

「もう何でもいいけどさ!人の農場でいちゃつくなよって話だよね!!クソが!!」


mabinogi_2013_02_17_003_20130617004644.jpg

「兄さんが慌ててるところって初めて見た気がするっす…」



*一応解説*
「月が綺麗ですね」とは、夏目漱石による「I love you」の意訳。遠回しな告白の言葉。
非常に文学的な表現であるが、もはや何でもアリな感じも否めない。



mabinogi_2013_06_22_005.jpg

ということで、ものすごく今更ながら咲農場にようやくラデカを建設し終えました。
おかげで農場内が完全に統一性のないカオスの様相を呈してしまってますが、これぐらいごちゃごちゃしてたほうが個人的には好きです。
俺、農場レベルが上がったら、イウェカも作るんだ…。

H.A.D. | トップページへ戻る | 魂と疎通する程度の衣装

このページのトップに戻る

コメント

文学的な告白・・・風流ですな!
私知らなかった・・・

私もつい昨日ラデカを作ろうとしたんですが、素材の確認ミスで作れませんでした(´・ω・`)

もう農場レベルは上限に達しているのに、イウェカもラデカもない!!

農場のラデカの上でハイパーアルティメットディストラクションとかしたら、ロマンちっくで素敵ですね^^

>タカハさん

綺麗な言い回しで私は好きですw

先日作ろうとしてたとはなんてタイムリーな…!
ファリアスの欠片って妙に集まりにくいですよね。

>こおしんさん

たしかにロマンチックですが、若干安定性に問題があるかと思います><
それと、これ以上美味しいネタを提供されると中の人がよくないハッスルをしてしまうのでいいぞもっとやれやめてください><

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

