トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi対話  >  H.A.D.


--年--月--日


交易オンライン | トップページへ戻る | ラデカが綺麗ですね

このページのトップに戻る

H.A.D.

2013年06月24日

このブログにはアクセス解析というものが設置されていて、1日のアクセス数やどこのページから来たか、どんなキーワードで検索されたのかが分かるようになってます。
時々これを眺めてニヤニヤするのが中の人の細やかな楽しみなのですが



06030305.jpg

誰ですかこの呪われた単語で検索した人は><

怒らないから正直に出てきてください><
まぁ今回もマビノギが1mmぐらいしか関係ない下ネタなんですけどね><




mabinogi_2013_02_13_019_20130615231021.jpg

「鈴と兄さんって一緒に暮らし始めてどれくらい経ってたっけ?」


mabinogi_2013_02_17_003_20130615231023.jpg

「えーと…大体4か月くらいっす」


mabinogi_2013_02_13_019_20130615231021.jpg

「もうそんなに経つのか…、にしてもあの2人キスすらしてなさそうな感じじゃない?中学生じゃないんだからもっと発展してて然るべきじゃない?」


mabinogi_2013_02_17_003_20130615231023.jpg

「いやそもそもあの2人付き合ってすらいないというか…」


mabinogi_2013_02_13_019_20130615231021.jpg

「ナウなヤングだったら同棲して4か月ってハイパーアルティメットディストラクションはおろか、四十八手のスコア詰めに手を出し始める頃だと思うんだけど」


mabinogi_2013_02_17_003_20130615231023.jpg

例の宣誓が今見事に破られたっすね」


mabinogi_2013_02_13_019_20130615231021.jpg

「鈴に魅力がないってわけじゃないと思うけど…、あ、もしかして兄さんってED?


mabinogi_2013_02_17_003_20130615231023.jpg

「真顔で言うべき単語じゃないっすよそれ」


(※EDとは、End of Danseikiの略である。嘘である)


mabinogi_2013_02_13_022_20130615231105.jpg

「まだ若いのに可哀想…。でも今の時代はいろいろいい薬とかがあるから…」


mabinogi_2013_02_17_003_20130615231023.jpg

「先輩の中ではその説で確定なんすか」


mabinogi_2013_02_13_020_20130617004641.jpg

「それさえ解決すればきっとすぐにでも兄さんのタウネスMk3がフレンジーしてクロスバスター」



mabinogi_2013_02_13_016_20130615231020.jpg

「もういい加減にしてくださいよ!!」



mabinogi_2013_02_13_022_20130615231105.jpg

「うわっ何なのいきなり。ガールズトークに口挟まないでくれる?」


mabinogi_2013_02_13_016_20130615231020.jpg

どこの世界にこんな下劣なガールズトークがあるんですか!!大体前々から思ってたんですけどいつも下品というか慎みがないというか…!ホント最低です!」


mabinogi_2013_02_13_019_20130615231021.jpg

「そういえばさ、鈴って結構下ネタ詳しいよね


mabinogi_2013_02_13_014_20130607003735.jpg

「……えっ!?」


mabinogi_2013_02_17_003_20130615231023.jpg

「言われてみれば、今までも何回かそういった単語が出るたびに的確なツッコミを入れてたっすね」


mabinogi_2013_02_13_021_20130615231022.jpg

「今の会話もわりとマニアックだったと思うのに…あっ!もしかして鈴ってムッツリ!?この変態!!


mabinogi_2013_02_13_016_20130615231020.jpg

どの口が言うセリフですか!このバカ!もう知らない!!」


mabinogi_2013_02_17_003_20130615231023.jpg

「あっ鈴さん…」


mabinogi_2013_02_13_022_20130615231105.jpg

「…ハッ、これ兄さんに泣きつかれてまた私が射殺されそうになるパターンじゃない?あの人シューターになってからマジで怖いんだよね」


mabinogi_2013_02_17_003_20130615231023.jpg

「先輩は一度煩悩のすべてをファーアウェイしてもらうべきじゃないっすか…」



※シューターの方本当にごめんなさい
※最近ここがマビブログ()になりつつある気がします

交易オンライン | トップページへ戻る | ラデカが綺麗ですね

このページのトップに戻る

コメント

最近ここがマビブログ(ホモ)になりつつある気がします

なん・・・だと・・・
今『mabinogi ホモ』で検索したら、上から2番めにヒットしてるじゃないですか!!!

凄い・・・
クッ、同じブロガーとしてすごい敗北感を感じる・・・



いや!私のブログだって、
『マビノギ パンツの匂い』
『マビノギ 下着の匂い』
『マビノギ ショタコン』
で検索すると検索結果上位に来ますもんね!
負けてばかりではいられません><!!

なにかいろいろとこじれている気がするのはキノセイかwwww

ウィザウチュナイがファーアウェイで兄さんのために魔力弾ですね><わかりません!

コメントの編集

>こおしんさん

うわー!実際に検索してみたらマジで2番目に来てるじゃないですか!
1番目が公式の自由掲示板なので実質個人サイトでは1番目じゃないですか!!
これはすごい!!のかなぁ…。

これ以外だと特に妙なワードで上位に来ているなんてことはないみたいなので、この点に関してうちのブログは完全に負けてますね><

>ぷぷさん

きっとキノセイですよ!

先日やっとマジクラ9になったんで、ようやく兄さんのために高密度魔力弾をバレットストームでWow Wow VENUSできます!

ブログの確立の仕方は人それぞれですもの!!
いいじゃないですかウィザウチュナイネタ!!!

そんな私はここのブログに来てニマニマしているHENTAIです( ゚д゚ )クワッ

>タカハさん

本当にこの確立の仕方でいいのか疑問ですけど、人それぞれですよね!
書いてて楽しいのが1番だと思うので、このまま変態専用になってしまうのも致し方ないことかと思います!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

