トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  交易オンライン


--年--月--日


マリーでブロ集が開催されますよ | トップページへ戻る | H.A.D.

このページのトップに戻る

交易オンライン

2013年06月26日

ファーアウェイ







Far away

どこのVENUSですか。このままじゃウィザウチュナイ。

これシューター実装時からずっと思ってたんですけど、今までなかなかネタとして入れられなかったので今更ながら。




兄さん、走れ!

交易服を作って以来なんだか楽しくなっちゃって、最近は暇さえあればひたすら交易オンラインやってます。
最初の頃は2年目略奪団に絡まれて酷い目に遭ってた兄さんも、今では熟練略奪団に遭遇しても返り討ちにできるほどに成長しました。現在の最大の敵はエラー落ちです。

ただ交易品抱えて走り回ってるだけだとまた中の人が3秒で飽きてしまうので







裏で作業用音ゲー曲を流したりとか







Part数の多い実況動画を見たりとかしてます。
面白いんですけど総再生時間が相当長いので、こういうときでもないとなかなか纏めて見られないんですよね。


こんな感じで、適当に頑張っていたら



レベル100達成

レベル100ジャーナル取れちゃいました、メインの2人はまだ一度も達成したことないのに。
ゴールドとドゥカートも順調に増えてきています。以前から言ってるマスピもそうですが、本国ではグランドピアノがDCで買えるようになったりしてるらしいので、交易熱が冷める前にピアノ用資金も貯めておきたいですね!

マリーでブロ集が開催されますよ | トップページへ戻る | H.A.D.

このページのトップに戻る

コメント

ジャーナルゲットヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

交易は1人で黙々とやるのも楽しかったりするけど、1人でやるのが辛い人は誰かとわいわいやるのがいいと思いますね(´∀`*)

グランドピアノ実装されたら本気出す(`・ω・´)キリッ

>タカハさん

ありがとうございます!サブキャラでこのジャーナルは想定外でしたw

基本ソロノギなのですが、誰かと一緒に交易も楽しそうですねー。
1人だとどうしても暇になっちゃうので、飽きないようにするためにも良さそうです。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

