トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  ブロ集INマリー!

スポンサーサイト

--年--月--日


生産2倍イベント | トップページへ戻る | マリーでブロ集が開催されますよ

このページのトップに戻る

ブロ集INマリー!

2013年06月29日

前回の告知通り、28日にマリー鯖にて「第19回 ブロガーの集い」が開催されました。
念のためコピペ紹介文を用意したものの、私は今回完全に閲覧専門として参加させていただきました。別にトップにきてた記事がニッチな趣向のものばかりだったから踏ん切りが付かなかったというわけではなくてですね。

早速壇上にてブログを発表された皆様を紹介といきたいところですが、撮影SS枚数がまさかの5枚というブロガーとして疑問を持たざるを得ないような惨状だったので、今回は文字だけでの紹介になります。
例によって「勝手にリンク貼ってんじゃねーよ!斧塚氏ね!」という方がいらっしゃいましたらご連絡ください。


ふぁんたじーらいふはっかーず げんのう様

以前トリアナのブロ集にてミニゲームPTでご一緒させていただきましたメルサリア様のブログです。
今後のげんのう先生の行く末が気になって夜しか眠れません。


ヅラカモノハシを叩く会 それはヅラだ様

マビノギSNSのトップ絵を作っている方ですね。
こういうSS加工技術を私も身に付けたいです。


ひまわりさんちのトイルさん トイル様

ブログ名がすっごくほのぼの。
白オットセイがいっぱいのSSが可愛い!そして衣装持ちなのが羨ましいです!


うさぎにっき 鞠野うさぎ様

とても可愛いイラストを描くとてもケンゼンな方です><
ここで言うのもなんですが先日は千年物ピシスキツネの銅像を送っていただき本当にありがとうございました!食べないよう気を付けます!


マビノギ飲んだ暮れ日記 飲んだくれ男様

私も記事を書いているときは8割方金麦を飲んだくれながらやってます。
マビのお酒に関する考察記事を興味深く読まさせていただきました。知識量がすごい!


ふぁふぁえの放浪記 ふぁふぁえ様

ブログ歴およそ1ヶ月、イベントに関する記事を多く書かれています。
さくらんぼ新人賞受賞ということで、私も木の実をいただきました。試練試練!


べりり小屋クオリティ+ べりりこ様

この方も絵描きさん、ブログデザインが非常に凝ってます。可愛いです。
通称「似顔絵屋さんの方」 絵チャがハイクオリティすぎる!


アシモフとマリンナーサのMabinogi放浪記 アーデニア様

キャラ数の多さが尋常じゃない!
各キャラの農場紹介記事を見て、私もこのぐらいセンスがあったら…と思わずにはいられませんでした。


へっぽこぷぅのしうまい大作戦 にょるこ様

言わずと知れた素敵な兜ののるまん様のブログ。
イラストの色使いというか雰囲気が大好きです!癒されます。


げき日記 げきを様

何を隠そう前回記事で言ってた「マリーでの神推しブログ」はこの方のことです。
執事君が可愛くて素敵です!好きです!


現実逃避@全力走行 アリティ様

メインストリーム関連の記事を多く書かれてます。
SS撮影枚数3000枚はハンパじゃない!1記事のボリュームが凄まじいです。



出演されていた方は以上。本当に簡潔な紹介文ですみません。
急ぎ足で纏めたので何か間違いありましたら指摘していただけると有難いです。


今回も読者の方から声をかけていただいたり、逆にこちらから声をかけさせていただいたりと交流も楽しくさせてもらいました。
中の人が自他共に認めるグランドマスター人見知りなので毎回囁きが飛んでくると終始狼狽してしまうのですが、お話してもらえて本当に嬉しかったです!ありがとうございました!



ブロガーの集い 鞠鯖にて

イベントお疲れ様でした!何故いつも記念撮影時は夜なのか。
予定が合えば、再来週開催される「おやつの集い」にも鞠の咲季が向かいます。またこちらでもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

生産2倍イベント | トップページへ戻る | マリーでブロ集が開催されますよ

このページのトップに戻る

コメント

ブロガーの集い、お疲れ様でした!
いつも楽しく読ませていただいているブログなので、お話できて本当に嬉しかったです!

これからも楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

昨日のブロガーイベントお疲れ様でした!
すっごく楽しかったです!

リンクありがとうございます!!
私もリンクさせていただきますねっ!!
も、もしよろしかったらこれからも仲良くしてやってくださいー><

>美緩さん

イベントお疲れ様でしたー。
こちらこそわざわざ声かけていただきありがとうございました!
フレまで送ってもらえて嬉しかったです!出張キャラなのでイン頻度はそんなに高くありませんが…w
これからもご贔屓にしていただけると幸いです!

>ふぁふぁえさん

お疲れ様でした!
会場では木の実ありがとうございましたw

リンク報告ありがとうございます!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

ブロつどおつかれさまでした~!

そしてブログをご紹介にあずかり光栄です!
私の健全さを分かって頂けて嬉しいです><
灰色ピシスキツネちゃん(緑)、可愛がってあげてください。

そういえばマリーサーバーなのにチーム肥満が全員集合でしたね!
おやつどでもお会いできたら嬉しいです。

コメントの編集

初コメ失礼します!

ブロ集お疲れ様でした!

トリアナでのブロ集でご一緒させていただいてから中々タイミングを掴めないままでしたが、思い切ってご挨拶にやって来ました!


ブログ紹介ありがとうございます!
今度のおやつどに参加出来たなら、是非チーム肥満で!ww

コメントの編集

>仔ウサギさん

お疲れ様でしたー!
略奪団愛に満ち溢れたいい発表でしたよ!b

仔ウサギさんはとても健全で純情な方ですよね><
私も健全なほうなのですが、どうしても掠れて見えてしまいます><
ピシスキツネちゃんの像も、わざわざありがとうございました!

今度はおやつどでチーム肥満ですね!
いっぱい食べてどんどん太りましょう!

>メルサリアさん

ありがとうございますー!そしてイベントお疲れ様でした!
私からも一度挨拶に行きたいと思いながらも、今までなかなか出来ずじまいでした…。
よければまた今後もよろしくお願いします!

次のおやつどでまたチーム肥満再集合したいですねw
これは完全なる脂肪フラグ…。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

