トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  生産2倍イベント

スポンサーサイト

--年--月--日


Brand New World | トップページへ戻る | ブロ集INマリー!

このページのトップに戻る

生産2倍イベント

2013年07月01日

皆さん大体気付いているかとは思いますけど、このブログ非常に誤字脱字が多いです。
助詞を間違えていたりスペルミスしてたり、細かいことだと対話でのオノヅカの口調も度々普通の丁寧語になってたりします。
後で記事を読み返していて判明次第修正してますが、酷いものだと数か月経過してようやく発覚することも…。
何かありましたらこっそり指摘していただけると有難いです、わりと切実。



生産スキル修練値2倍イベントも終了してしまいました。
ヒルウェン・シリエンは該当才能なしということでこの期間に上げきった方もいるようですね。
私は主に強い魔力弾を作成できるシリエン生態学とマジクラを上げられるだけやっておこうかな、と思っていたのですが、あの薄暗いシリエンの空間に籠って断続的なポッポ音を聞きながら採集なんかしてると2秒で眠くなってしまうので







寝たら死ぬぞ!気をつけろ!

寝たら死ぬ場所で採集してました。

ギルマス様が上げてくれた参考動画が役立ちました。





これはひどい

基本的に中の人の生産作業は飽きたら終了なのでトレはまったく進みませんでしたけどね!
高密度魔力弾が作れるようになったからこれで満足です。



あと少し

あとはオノヅカの釣りマスタートレが3分の2終わったのと



シャカシャカマスター

ブログにはあまり登場していないネコ島に幽閉されている鉱物採集キャラ、紗酉君がマスタータイトルを獲得しました。
タイトルは取れましたが、彼にはシリンダー精霊育成用宝石集めの任務が与えられているので、もうしばらくネコ島で自宅警備員をしてもらう予定です。
スポンサーサイト

Brand New World | トップページへ戻る | ブロ集INマリー!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

