トップ  >  mabinogi  >  Brand New World

Brand New World

2013年07月02日

マナシールド習得クエストにおける最大の鬼門、クシナさん…。
「異性キャラとの2人PTを組んで会話する」という条件は、現在となっては別PCを起動すれば屁でもないのですが、今以上にとんでもないコミュ障だった私が数年前メインで取りに来たときは半年経ってようやくクリアできたほどの難題でした。



かつての難関クエスト(個人的)

つい最近、ナツノメイロ兄さんのマナシ習得で再びこのクエストをやる機会がありました。
「愛する人と一緒に来い」ということで、まぁこのブログでのお約束としては





ですよねー


やっぱりこうなりますよね。

この状態でクシナさんに話しかけると…












えっ!?

兄さんヤンデレ疑惑爆誕。

というか「見つめる視線」とか「確かに愛があります」とか…。

こ、これは…、公式がウィザウチュナイ…!







┌(┌ ^o^)┐ホモォ…





申し訳ございませんでした!

クシナさん、こんな一発ネタのために混乱させて本当にすみませんでした!!
スポンサーサイト

位置ズレで筏がやりにくいこんな世の中じゃ | トップページへ戻る | 生産2倍イベント

このページのトップに戻る

コメント

ヤンデレ・・・
鈴きゅんの為に銃で人を脅す当たりからそんな気はしてました\(゚∀゚)/


クシナさん、そっちの趣味に耐性ないんですね。
早く目覚めさせなければ・・・

コールでは異性婚は認められていないのかっ(いやマビノギで認められてないですが)

クシナさんの発言が的確過ぎて笑いましたwwww

>こおしんさん

果たしてこのままヤンデレ路線になってしまうのでしょうか!?
わりとしっくりきているのが今後の展開的にも心配です!

間違ってもクシナさんがそっちに目覚めないようネクソンには自重してほしいものです><

>タカハさん

どうやらクシナさんにはそっちの耐性はなかったみたいですね。
認めてもらえなくて非常に残念です!

私もこれは見た瞬間吹きましたww
そりゃ混乱もしますよね!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ