トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi対話  >  位置ズレで筏がやりにくいこんな世の中じゃ


--年--月--日


こっちを見ないでよね隅田川 | トップページへ戻る | Brand New World

このページのトップに戻る

位置ズレで筏がやりにくいこんな世の中じゃ

2013年07月04日

mabinogi_2013_06_16_011.jpg

「…咲季、ちょっといいか」


mabinogi_2013_02_13_021_20130617004642.jpg

げぇっ!?兄さん!!この前鈴に【検閲により削除されました】についてしつこく聞くセクハラをしたことに関しては深く反省しておりますのでどうか撃つのだけは…!!」


mabinogi_2013_06_16_011.jpg

「何の話をしているんだ…、お前たしかサンダーが使えただろ?イカダに連れて行ってほしいんだが…」


mabinogi_2013_02_13_019_20130615231021.jpg

「…あ、イカダ?いいよ、私もちょうど探検レベル上げしたかったし」


mabinogi_2013_06_16_011.jpg

「助かる」






川下りなう





mabinogi_2013_07_03_011.jpg


「てか兄さん、銃でゴブリンに攻撃できないの?」


mabinogi_2013_07_03_003.jpg

「射程が少し足りなくてな。射程特化改造にしたら届くかもしれないが…」


mabinogi_2013_07_03_011.jpg

「ふーん…、あ、ゴブリンが乗り込んでくるからそっちの迎撃よろしく!」


mabinogi_2013_07_03_003.jpg

「ああ、任せろ」


mabinogi_2013_07_03_011.jpg

「それと次の船着き場以降は右側にイカダ付けるから、オールの操縦お願い!」


mabinogi_2013_07_03_003.jpg

「…いつも1人で全部やってるのか?」


mabinogi_2013_07_03_012.jpg

「まぁね、同時進行でいろいろできるようにするのは大切だと思うよ。
そう、これは例えばの話だけど、鈴の【削除されました】を【削除されました】しながら【削除されry】したりとか、【削除ry】と同時に【ry】とか…!


mabinogi_2013_07_03_003.jpg

「…そうか。(何を言ってるのかさっぱり理解できないが、一瞬でもこいつを見直した俺がバカだったということだけは分かる)」





~数分後 終点船着き場~

mabinogi_2013_07_03_012.jpg

「お疲れ様ー、結構星稼げたね」


mabinogi_2013_07_03_003.jpg

「これだけあれば十分だな。できるだけポイズンハーブと交換してもらおう」


mabinogi_2013_07_03_015.jpg

「…え?ポイズンハーブ?ゾウの彫像じゃなくて?」


mabinogi_2013_07_03_003.jpg

「ああ、ちょっと必要でな」


mabinogi_2013_07_03_011.jpg

「探検経験値目的じゃなかったのね…」




mabinogi_2013_07_03_014.jpg

「(毒草かぁ…兄さん調合トレでもする気なのかな?でも毒草が必要になるのなんて先の話だし…毒草といえば最近鈴がマジクラでハーブパウダーがどうとか言ってたけど…)」




mabinogi_2013_07_03_013.jpg

「あっ!!そういうこと!?」


mabinogi_2013_07_03_003.jpg

「…どうした、急に大声で」


mabinogi_2013_07_03_013.jpg

「さてはあいつ、毒草集めたいけど自分でイカダ行くのは面倒だからって兄さん経由でこっちに押し付けてきたな!!所詮私の手下のくせになんて卑怯な手を…汚いなさすが鈴汚い!


mabinogi_2013_07_03_003.jpg

「……。(本当に一度撃っておいたほうがいいのではないだろうか)」





Poison

集めた毒草はこのあと数回の加工を経て高密度魔力弾になる予定です。本当は合成で増やしたほうがいいんだろうけど、私は探検レベル上げも兼ねてイカダでやってます。
マジクラやってると大量に必要になっちゃいますよね!

こっちを見ないでよね隅田川 | トップページへ戻る | Brand New World

このページのトップに戻る

コメント

私も調合マスターのためにマンドレ集めを最後はイカダでやりました(*´ω`)ゞ

ハーブが貰えるのはありがたいですよね!(´∀`*)
位置ずれがもうちょっとマシになれば・・・(´・ω・`)

>タカハさん

景品が選べるようになってハーブ集めはやりやすくなりましたねー。
生地やシルクがなくなったりしたのは残念ですが…。

位置ズレはTH射程に入ってから撃つようにすればある程度軽減できるものの、やはりやりづらいので早く対策してほしいところですね!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

