トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  7/12 おやつの集いに参加予定です!


--年--月--日


猫を全滅させるなんて! | トップページへ戻る | こっちを見ないでよね隅田川

このページのトップに戻る

7/12 おやつの集いに参加予定です!

2013年07月06日

主催、ぽえっと様の告知記事はこちら


7月12日の金曜日、マリーサーバー6chにて「第17回 おやつの集い」が開催されます!
前回のブロ集に引き続き、マリーの咲こと村雨咲季でまた遊びに行かさせてもらいます。
参加すればもれなく空前絶後の激太りができることに定評があるこのイベント、私も限界まで肥えゆく所存です!








でぶうさぎ

なんかもう既に太ってますけど。

メイド服がパンパンだぜ…。





桜餅<ニヤリ

ブロガーの集い二次会にて、何故か唐突に始まったシェアリング大会で回ってきた桜餅を食べてのこのザマです。
桜が散るエフェクトは綺麗なのに効果がえげつなさすぎます。



おらっ!木の実落とせ!

おやつどで綺麗に太るためにとりあえずは木の実ダイエット。温泉に行こうとも思ったけど手持ちが予想外に心許なかったです!
太るためのダイエットとは……っ!まさに不毛……っ!
当日までに痩せられてなかったらm9してね!

猫を全滅させるなんて! | トップページへ戻る | こっちを見ないでよね隅田川

このページのトップに戻る

コメント

私も太るためのダイエットしてきましたよ…w

今度一緒に温泉行きませんか!
うっかり太る温泉に突き飛ばしてしまったらごめんなさい!

この記事を見て思い出した!

おやつの集いまでに太る温泉入ってこないといけないんだった><

>美緩さん

太るためにダイエットだなんて…でもおやつどのためには仕方がない…!

おおー!温泉ぜひ連れて行ってください!
例え太る温泉に放り込まれてもネタ的に美味し…ではなく、ちゃんと痩せる温泉に浸かっていきたいです!w

>こおしんさん

どうせ太るはずなのに更に温泉にまで行くとは…。
デブキャラが既に徹底しすぎててもはや何も言えません!

私もおやつど行きますよ!
咲さんと会えるの楽しみです(´∀`*)

温泉浸かりながらお喋りも楽しいかもですね!(*゚Д゚*)

>タカハさん

おお!おやつど参加されるのですか!
私もタカハさんに会えるの楽しみにしてます!

二次会で温泉トークもいいですねー。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

