トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  シリエンスパイラル


--年--月--日


命名センスをください | トップページへ戻る | 猫を全滅させるなんて!

このページのトップに戻る

シリエンスパイラル

2013年07月09日

どうも、諸事情でバンシーかメロウに変身できる方を探しています、斧塚です。
大した用事ではないのですが、ちょっと資料用にSSを撮らせてもらいたいです!



2倍期間が終わってさらに上げにくくなったマジッククラフト、私は修練効率無視でとにかく高密度魔力弾を作ることに専念しています。
時間ができたときに採集をして、月曜にまとめて加工の繰り返し…。
元々中の人は生産が苦手めなのでそろそろ心が折れそうですが、今のところは半分白目になりながらなんとか続けられています。



シリエンと敵の塊

ところで外郭2地区の奥にあるこの採取スポットですけど、最近ギルマス様が安全に採集できる方法を纏めてくれました。
今までの方法だとET1時間ごとにタゲを取り直す必要がありましたが、こちらは成功すれば長時間の採集が可能だそうです!
シリエンの結晶は腐るほど必要になってくるので、参考にして大量に回収したいですね!





TAKE1





TAKE2





TAKE3

すみません、これどうやったら成功するんですか?

中の人がカススペックすぎて全然上手く立ち回れません。毎回変なところにいる食虫植物に見つかって仕切り直しに…。
これが一般人と廃人の差か…!




mabinogi_2013_02_13_022_20130615231105.jpg

「触手生物に(LBで)攻められまくってるとか本が薄くなるな…。これ修正入れなくて大丈夫?下手したらR指定とかに」


mabinogi_2013_02_13_016_20130615231020.jpg

ならないですよ!!いい加減にしろ!」





諦めた

結局外郭1地区でのんびり採集しています。
私のマジッククラフトは…まだまだ始まったばかりだ!(このときの時刻、午前4時)

命名センスをください | トップページへ戻る | 猫を全滅させるなんて!

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マジクラも工学もそっちのけな私\(^o^)/
早くやりたいのに他のスキルのトレと、リアル事情で時間がない/(^o^)\

ケロちゅうさんのブログも参考になると思います!

>タカハさん

時間があってもマゾすぎてなかなか進まないのがマジクラと工学です/(^o^)\

ケロちゅうさんのブログ覗いてきました!しかし私のPSだとやっぱり成功しなさそうな予感…!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

