トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  ペッカの土になりたい

スポンサーサイト

--年--月--日


つぎにドカンとくるかもしれない水着はこれだ! | トップページへ戻る | 完成!大改造劇的ドリームブログ

このページのトップに戻る

ペッカの土になりたい

2013年07月12日

バンシーちゃん!

うおおおー!!バンシーちゃん!!バンシーちゃん!!!!!
バンシーちゃんのSSをこんなに間近で撮れるだなんて!!!!!
もうペッカの土に還らされても悔いはありません!!!






…ということで、以前記事の冒頭にて「バンシーちゃんかメロウ様に変身できる人いないかな」と呟いたところ、「ホワイトゴーレムハンティング」のぺんぎんさんことcoron9様にご協力いただけることになりまして、存分にSSを撮影させてもらえました!
あまりに嬉しくて、変身前のぺんぎんさんなSSや2人で願い事の木に変身したSSを撮り忘れる始末…。
ブロガー(笑)な斧塚乙。



3方向から

正面、側面、背面と



チョーカーが可愛い

小物のUPを撮らせてもらいました。
夜の撮影だったけど大凡のデザインは分かるから大丈夫かな…。





メロウ様

強そう(子並感)

なんとメロウ様にも変身できるとのことでこちらもお願いして変身してもらいました。
相変わらず美しい…そして改めて見たら結構複雑な造形の鎧みたいなの着てますね…。
ちょいちょい余計なものが映ってるのは気にしないでください。


撮影させてもらった分は以上です。
coron9さん、ご協力本当にありがとうございました!おかげでペッカ下にソロで特攻するハメにならずに済みました!
FL登録まで承諾していただき感謝です。



さて、何故唐突にこの2人のSSを撮りたがったのかといいますと、11月4日に開催される「マビケットG6」にて着用する衣装製作資料にしたかったからです。
メロウ様の衣装が覚えていた以上に複雑そうな作りだったので、予算の都合上今回はバンシーちゃんのほうでいこうかと思います!でもいつかは着てみたいなぁ…。
相変わらず中の人のリアル裁縫スキルはFランクなので、前回妖狐の着物製作を依頼した業者さんに再びお願いすることになるのですが





Oh

業者さんHPになんか載ってた。いつの間に。

ま、またお世話になります!




*更新情報*

「キャラクター・ブログ紹介」カテゴリ内の「このブログについて」記事に加筆・修正をしました。
余計な記述ばかりが増えたような予感。
スポンサーサイト

つぎにドカンとくるかもしれない水着はこれだ! | トップページへ戻る | 完成!大改造劇的ドリームブログ

このページのトップに戻る

コメント

わおー!
出来上がりうpが楽しみです!(*´ω`*)

>タカハさん

完成は2か月ほど先になるかと思います!
うpは気長にお待ちくださいw

足美人

お役に立てたようでうれしいです。
制作が楽しみです。

>coron9さん

おかげさまで今からいい衣装になりそうですよ!
完成しましたらまた画像UPしようかと思ってます。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

