トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  雑記  >  つぎにドカンとくるかもしれない水着はこれだ!

スポンサーサイト

--年--月--日


おやつの集いに集ってきました! | トップページへ戻る | ペッカの土になりたい

このページのトップに戻る

つぎにドカンとくるかもしれない水着はこれだ!

2013年07月13日





最近「マビ喫茶晴レル屋CB」の幸せマビ充野郎こと碧のシービー様が、記事内でTwitter診断の1つ「スーパー水着コレクション☆2013夏☆」を利用して様々なブロガーさんにこの夏流行の水着からオススメをセレクトしていました。
なんとその中に私も含まれていました!これは嬉しいですね!
Twitter診断は度々適当な名前を入力して遊んでいるのですが、この診断は完全に初見です。

今現在夏関連で「†渚の小悪魔ラブリィ~レイディオ†」という曲にハマっているんですけど、このオススメされた水着で私もご機嫌なナンバーをえいニャしたいと思います!
さてさて、一体どんな水着が…



斧塚へのオススメはこいつだ!!


小悪魔ってレベルじゃねーぞ。

これもう悪魔どころか大魔王ですよ!
どの辺が「わりとありなのかもしれない」のか私にはさっぱり分かりません!毒されすぎです!
いろいろな意味で破壊力は尋常じゃないと思いますが!



あ、全然関係なさそうなんですけど、この画像見てなんとなく連想したのが










スイートプリキュア♂

これでした。
スイートスイートプリキュア。






…さて、このブログ的にこの水着(?)が似合いそうな人といえばまぁ1人しかいないわけなんですけども。

胸がスッカスカで悲しいことになりそうだなとか…。

よく見たらこのモデルさん腹筋がすごくね?とか…。

このおパンツだと布の面積が狭すぎて…あの…例のアレが納まらないんじゃないかとか…。
(直接言うとなんか生々しくてダメですね、今後は某実況者さんに倣って男性の例のアレのことを「ジャクソニー」と呼ぶことにします)

そういった感じのことを考えながらイラストにしてみたら、とんでもなく居た堪れない代物に仕上がってしまったので、この場では掲載は控えさせていただきます。


鈴の水着姿は……皆様の心の中に……!

スポンサーサイト

おやつの集いに集ってきました! | トップページへ戻る | ペッカの土になりたい

このページのトップに戻る

コメント

CBさんの記事面白かったですよね!(´∀`*)
鈴キュンの水着姿・・・

マビ内でその水着だったら許される気がするのは
私が毒されてるからなのかしら!(ノ∀`*)

どんな代物ができたのかきになる(゚A゚;)ゴクリ

聞こえますか…エリンの外にはコツカケというものが伝わると聞きます…それを

>タカハさん

あの記事は笑いながら読まさせてもらいましたw

マビ内でもあの水着では通報は必至だと思います!
何に毒されてしまったんですかまったく!

うpはしない予定なのでご想像でお楽しみください!

>復讐担当さん

コツカケについてググってみたら「素人にはオススメできない」とか「下手したらもげる」とか書いてあるのですが…。
この方法は危険すぎますね…!

紹介くださってありがとうございます。

ちなみに僕自身のオススメ水着は、なんと画像が削除されてます!
どうしてそうなった!

>CBさん

こちらこそ面白いネタありがとうございましたー。

たしかその筋の方に非常にモテそうな水着でしたよね!
あまりにモテそうすぎて規制されてしまったのではないでしょうか!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

