トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  夏イベント開始!

スポンサーサイト

--年--月--日


「緑狐は(略)」における┌(┌ ^o^)┐ホモォネタの軌跡 | トップページへ戻る | おやつの集いに集ってきました!

このページのトップに戻る

夏イベント開始!

2013年07月14日

夏だ!海だ!マビノギだ!

11日の定期メンテナンスより、新しく「夏だ!海だ!マビノギだ!」イベントが開始されました。
夏はともかく海が関係する要素は…ええと…バナーとかですかね…?

イベント内容は63日分のアドバンスドプレイの付与や転生カードの配布、ホットタイムの実施とやたら太っ腹。
今回無料で配られる転生カードはなんと5枚!毎週でも1ヶ月間は無料で転生可能!
これは素晴らしい!






デスヨネー

そしてお約束のような不具合発生。

さすがネクソン!俺たちの想定できないような不具合を平然と発生させるッ!そこにシビれる!
別に憧れはしない。





20歳じゃなくても大丈夫

普段無料転生しか利用してない身としては、こちらの条件仕様変更が大きかったです。
全員17歳だったうちのマイキャラ事情がこれで変わりました。



12歳同士

咲とオノヅカは12歳に。



1歳差

鈴は14歳、ナツノメ兄さんは15歳にしてみました。
(シャイロックの衣装の上からバナレンを着せたところ、鈴モニターで見ると兄さんのモーションが残ってました。何故だ)
APを考えると10~13歳ループがいいんですけど、私はキャラクター性超重視派なので各自この年齢がちょうどいいんです。





mabinogi_2013_02_17_003_20130617004644.jpg

「そういえば私の知り合いのO塚さんって人は『身長差は7cmがジャスティス』と言ってたっすよ」


mabinogi_2013_02_13_022_20130615231105.jpg

「何その超どうでもいい情報」
スポンサーサイト

「緑狐は(略)」における┌(┌ ^o^)┐ホモォネタの軌跡 | トップページへ戻る | おやつの集いに集ってきました!

このページのトップに戻る

コメント

今回のイベントとアプデはなかなか優秀ですよね!
私はキャラメイク上17歳のままですが!

なんか低年齢キャラ好きの要望に答えて仕様が変わったってことなんだと思うんですけど、加齢APのことを考えると、今度は高年齢キャラ好きに悪い仕様ですよね・・・
加齢APは全部統一すればいいのに・・・

自分は全員10歳転生にしようと思ったんですけど、ブログでのキャラ付け的に良くないので、やっぱり高身長のままにしておきます・・・
ブロガー故の問題ですね(´・ω・`)

>タカハさん

セクシー路線だと高年齢のほうが映えますよねー。
低年齢だといろいろ足りなくなるので…w

>こおしんさん

高年齢スカートだとAPが少なくなる代わりに、ある程度高いステータスで始められるんですよね。
何かとAP過多な昨今では加齢APもそんなに気にならないので完全に好みでいいような気はしますが!

たしかに対話形式の関係でキャラ付けやってると身長差とか気になっちゃいますね。
うちも兄さんはAPを考えて10歳スタートのほうがよかったのですが、違和感が尋常じゃなかったので結局15歳ですw
ブロガーならではの葛藤ですねー。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

