トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  雑記  >  「緑狐は(略)」における┌(┌ ^o^)┐ホモォネタの軌跡

スポンサーサイト

--年--月--日


ペッカ虎の穴 | トップページへ戻る | 夏イベント開始!

このページのトップに戻る

「緑狐は(略)」における┌(┌ ^o^)┐ホモォネタの軌跡

2013年07月15日

どうも、ここはホモネタブログなのではなく男の子同士の仲が良いだけのブログだと高らかに宣言し続ける斧塚です。
賛同者がいなさすぎて非常に哀しいです。

一体いつから道を踏み外してしまったのか、何故こんな流れになってしまったのか、どうしてこんな呪われたアイデンティティを背負ってしまったのか…。
当ブログにおけるホモネタの軌跡を簡単にまとめてみました。



エルフにやさしく 2月18日投稿

ナツノメイロ兄さん初登場記事。すべての始まり。
兄さんの笑顔と鈴の寝間着姿はこの記事でしか見られません。要チェックです。


┌(┌ ^o^)┐ 3月6日投稿

記事タイトルで既にオチてる気がしなくもない。
2人の同居が明らかに。


サブエルフは旅に出る 3月22日投稿

VENUS知ってる人じゃないと理解できないんじゃないかこれ。


キノコを大きく育てるイベント(意味深) 4月6日投稿

もうイベント内容見た瞬間これしか思いつかなかったです。


【┌(┌ ^o^)┐】研究:○○中毒 4月19日投稿

完全に下ネタです本当にありがとうございました。
こんな内容だろうがナウなヤングでも安心なファミリー向けブログを自称させてもらってます><


【┌(┌ ^o^)┐】○○指導 5月28日投稿

スピンオフ的学園モノ。
扉を隔てて進行する内容は若干アンジャッシュの擦れ違いコントを意識してました。


幸運の白い尻尾 6月17日投稿

鈴のためなら人を撃つことも厭わなくなりました。
これ以降ヤンデレ疑惑が浮上。


ラデカが綺麗ですね 6月22日投稿

下ネタ的なことはまったく分からないけど決してバカというわけではない兄さん。
兄さん→鈴が確定…?


Brand New World 7月2日投稿

まさかの公式がウィザウチュナイ
ちなみに後程確認したところ、女性同士でも同じセリフを言われました。



もっとあるかもしれないけど大体はこんな感じでしょうか。
およそ1ヶ月に2回ぐらいのペースで書いているんですね、ホモブログってほどの頻度ではないと思います。ホモブログってほどの頻度ではないと思います。(大事なことなのでry)
最終的にこの2人がどうなるのかは今から考えてはいますが、中の人のやる気が湧かない限りもうちょっとこの微妙な関係が続きそうですね。

そしてこの記事、なんと当ブログ通算200記事目に当たります。
(正確には199記事目ですが、キホールブロ集のときに短時間限定で公開した記事がありましたので総投稿数は200記事になります)
記念すべき200回目がホモネタのまとめとは…。
今後ともメインキャラたちを生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです><
スポンサーサイト

ペッカ虎の穴 | トップページへ戻る | 夏イベント開始!

このページのトップに戻る

コメント

今までの軌跡が一気に見られて嬉しいです!!
ウィザウチュナイはもはやジャスティスですよね!!

200記事達成ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

>タカハさん

改めてまとめてみると全体の実に2.5%がウィザウチュナイネタでした!
細かいものも探せばもっとあると思います!

こんなダメブログもおかげさまで200記事突破しましたー。
1000記事の大台目指して日々努力です!

自分がこのブログを見に来た頃に、丁度こちらのホモネタも始まっていたのですね。

全部見返したら感動で涙が出来てきました(´;ω;`)



> ホモブログってほどの頻度ではないと思います。
何を言っているんだね君は?

>こおしんさん

2月のブロ集のときからなんで本当に同時期にスタートしてたんですね。
私としては全部見返しても悲愴の涙しか出てきません!

全体の2.5%しかホモネタ記事ないんですよ!
80%とかならともかく2.5%ならホモブログとは言えませんね!!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

