トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  交易2倍を駆け抜けろ

スポンサーサイト

--年--月--日


必殺!じゃんけん | トップページへ戻る | ペッカ虎の穴

このページのトップに戻る

交易2倍を駆け抜けろ

2013年07月17日








1週間限定で交易ドゥカート・経験値・ゴールド2倍イベントが開催されています。
マスピボウに加えてピアノを購入する資金も欲しかったので、この1週間はとにかく交易漬けでした。
箱で出た保証書類が結構貯まってたので、この機会に放出するしかないですね。



自分で使えよ!

ワゴンで。

あまり使わないから保証書がどれだけすごいものか知らなかったんや…。
販売当時は安めだったといえインプの高級保証書1枚120kはやりすぎ。



交易なう

保証書がない分数をこなして頑張りました。スカアハのものを運べればよかったんですけど兄さんのスペックだと少し難しいので、限定品を狙いつつ通常品の運搬です。
とりあえず暇さえあれば交易、暇じゃなくても交易、ペカ中内部だろうが裏で交易…。
格闘だと片手でF1かF2押してればなんとか戦えるので同時にいろいろやりたい派には最適ですね。


そんな感じで適当にやっていた結果



1000万DC達成!

4日で約4M稼げました。
1日1Mペース…だと…。

レベルのほうも開始2日ぐらいでLv100達成しました、経験値2倍すげぇ…。
もう少しでピアノも買えます。鈴が喜ぶよ!やったね兄さん!
現在は適当に各町を回りつつ、いい緑のマスピボウを探しています。でもここまできたらもうちょっと目標金額上げようかな…?
スポンサーサイト

必殺!じゃんけん | トップページへ戻る | ペッカ虎の穴

このページのトップに戻る

コメント

すげー(゚A゚;)ゴクリ
私はこの1週間(正しくはおやつど以降)風邪ひいてマビノギどころではありませんでした(´・ω・`)

冷房かけ過ぎ注意報!!

あ、1mDCおめでとうです!
2PC同時進行なんてすごい!

>タカハさん

15度のお部屋に半袖じゃ風邪引いちゃいますよね><
今はもう治ったのでしょうか、あまり無理しないでくださいねー。

1週間詰め込みまくりでここまで貯まりました!
目標金額をもう少し上げて、まだまだ頑張るつもりです!

すっごいペースですね(((゜д゜;)))

自分は全然ピアノ買えるところまで貯まりませんでしたよorz

ピアノは鈴きゅんが演奏するんでしょうか?
誰かが背中にぴったりくっついて、指を絡ませつつピアノのレッスンしてあげなくちゃいけませんね!!

>こおしんさん

今回は超気合入れて交易に専念しました!
ピアノのことを考えるとこの機会に貯めておくべきだと思いまして…w

そ、その発想はなかった…。
ここのブログにそんな美味しいネタを提供されると本当にあっさり採用されてしまうので気を付けてください!!><

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

