トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  翼を授ける


--年--月--日


【ダンエボ】Wow Wow? | トップページへ戻る | 必殺!じゃんけん

このページのトップに戻る

翼を授ける

2013年07月19日



1人によってもう1人が弄られまくるという、このブログの対話記事における基本コンセプトって何かに通ずるものがあるなーと思いよくよく考えてみたところ、どうもキッズステーションにてかつて放映されていたカオスアニメ「ポピーザぱフォーマー」に似てるんじゃないかという結論に達しました。斧塚です。
このアニメほどぶっ飛んだ内容じゃないけど。




白き悪魔の翼

ちょっと前の記事のSSにも写ってましたが…。
あまりに共鳴胴や孝行者の話が釣れなさすぎる怒りによりオノヅカに悪魔の翼が生えました。
ミステリーボックス発売当時から狙っていたもののなかなか手に入れられず、今になってようやくの入手です。
色は黒も魅力的でしたが、全体的な服の色に合わせて白をセレクトしました。



後ろから

デル服のエモーションに合わせて翼も上下に動くのが可愛いです。
肩甲骨というより肩辺りから出ているように見える。



バサバサ翼

悪魔の翼最大の魅力は、不自然すぎるキューピッドの翼による浮遊と違い、ちゃんと羽ばたいて飛んでくれることだと思います。
というかキューピー羽の浮遊はいつになったらモーションが付くんですか?
直立不動でふわふわしてるだけとか…。
そのうち何かしら動きが付けられるもんだと思ってましたが、ここまでくるとこれが本来の仕様なのでしょうか?
そりゃないよネクソン!


キューピー、精霊、悪魔と3種類3人ずつに翼が付いたということで、やはり天使の翼も手に入れてメインキャラ4人全員に各種翼を装備させるべきかどうか考えています。
軽く相場を調べてみたら、白き天使の翼は20M前後のバブリーな金額で取引されてるっぽい…?
妙な拘りの所為で銀行預金が風前の灯火に…!

【ダンエボ】Wow Wow? | トップページへ戻る | 必殺!じゃんけん

このページのトップに戻る

コメント

おおーヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

でも、よく考えてみるとヌアザとかバサバサして移動してなかったですよね・・・
そしたらこれで固定かもしれませんな!

>タカハさん

メダルで変身できるヌアザは羽ばたいて移動していたような…?あまりじっくり観察していないのでうろ覚えですが…。
G12着手したときにでもまた見てみようかと思いますw

これが仕様だなんて悲しすぎる!
天使の翼での羽ばたきとかものすごく迫力出そうなのに!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

