トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  雑記  >  フェネックといっしょ

スポンサーサイト

--年--月--日


目指せグラマス冒険家 | トップページへ戻る | 【ダンエボ】Wow Wow?

このページのトップに戻る

フェネックといっしょ

2013年07月21日

「まび雑記」の勇吹さんに、当ブログの格闘ゴリラことそれとなくメインキャラの咲をイラストにしてもらいました。
トラックバック企画のとき以来の交流だったのにイラストのモデルにしていただけて大変恐縮です。



ありがとうございます!

勇吹さんに描いてもらったイラストがこれだッ!!(クリックで原寸大)

誰ですかこの美人は!
とてもブログに「End of Danseiki」とか「ジャクソニーがどうこう」とか書かなさそうですし、ゴリラ呼ばわりされてもいなさそうです!
妖狐の着物はイラスト化するとスカートのひらひらが複雑すぎて難しいのに…ありがとうございます…!こんな衣装指定してすみません。


フェネックのぬいぐるみと一緒の構図が可愛いです。
このぬいぐるみ、袋に入ってても召喚しても超可愛いんですけど、呼び出すとキャラクターの背丈ぐらいの大きさだったり、ものすごい勢いで敵に突っ込んでフルボッコにしたり、背中に意味深なチャックがあったりでかなりの不思議生物なんですよね。



フェネックちゃん

チャック…?

もしかして中に人が【これ以降の文章は検閲により削除されました】



ぬいぐるみに関する疑惑はともかく、素敵なイラスト本当にありがとうございました!
丁重に保存して家宝にさせていただきます!
スポンサーサイト

目指せグラマス冒険家 | トップページへ戻る | 【ダンエボ】Wow Wow?

このページのトップに戻る

コメント

あぁ、二人(一人と一匹)共可愛いですね(//▽//)
普段の咲さんもゴリラ女なんてこと無いですよ(`・ω・´)

でも、とても男二人を見てホモホモ騒いでいた人には見えないですね><

イラストとっても可愛いですね~!
咲さんのゴリラ強さと美しさが合わさり最強に見える!

フェネックって背中にチャックあるんですか!?
ウサギやクマはなかったような……
もしや、めそ……!?ゲフッ!ゲフフン!!

コメントの編集

よかったですねー!
すっごい可愛い! 似てる!(´∀`*)
フェネックも愛らしい(o´ω`)

背中のチャックは全然気付かなかった!
マビも日々発見ですねw
この記事だけ読むと咲季さんがまるでシモネタスキーみたいですよ・・・(´゚ω゚`)

 ぉー、かわいいイラストだ(・∀・
 
 言われなければわからないこともある( 第一印象は美人さんだ、大丈夫だ問題ない(`・ω・´)

 ぁ、ナックルを持った緑の人が来たようだ(何もミナカッタコトニシヨウ

 人形の中身は男二人の内のどちらかに違いない…!

 

>こおしんさん

格闘スキルでガストを殴り倒したりしてるものでギルド内ではすっかりゴリラ認定に…。
そんなにガチムチじゃないのに!

これは表情を一切変えずに脳内でいろいろ妄想してるタイプですね!
そんなスキル欲しいです!><

>仔ウサギさん

実物より綺麗に描いてもらえて感謝してもし足りません!

フェネックにはチャックあるんですよ…。
他のぬいぐるみは未確認なんですが、もしかしてチャック付いてないんでしょうか?
これは完全に…おっと誰か来たようだ(以下略)

>タカハさん

3000%増しぐらいで可愛くしてもらえました!
フェネックちゃんと一緒にしてもらえてもう最高です…!

じっくり見ないと気付かないような小ネタって結構ありますよねw
新しい発見がある度にちょっと嬉しくなります!
あ、こんなブログ書いてる時点でシモネタスキーってのは否定できません!

>ラニルさん

本性がバレた途端印象がダメダメになるタイプですね分かります><
第一印象が完璧ならきっと大丈夫…?

どっちが入ってても身長の関係でえらくきつい体勢になってそうな…。
それにこの季節に全身着ぐるみは大変そうですね。
ハッ もしや中身は全r【不適切なため強制終了されました】

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

