トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi対話  >  【┌(┌ ^o^)┐】たとえ棘の道でも


--年--月--日


セクシー? | トップページへ戻る | 休憩本を探せ!

このページのトップに戻る

【┌(┌ ^o^)┐】たとえ棘の道でも

2013年07月25日

*注意*

・いつもよりは爽やかなほうだけどやっぱりホモネタなので苦手な人は気を付けてね
・結構画像が多いので重いかもです








~タラ交易所~


タラ交易所前







「…どうも」




「いらっしゃい。お兄さん今日も交易?随分稼いでるみたいだね」




「おかげさまで。それより、今日は…」




「いつも探してるやつ?ちょうど入ってるよ、色が好みに合うかは分からないけどね」




ついに…!






……!! これだ。ちょうど探してたものと一緒…」




「本当?買うなら600万ドゥカートだよ」




「ああ、是非とも買わせてくれ。代金はこれで」




「毎度あり。…にしてもお兄さん、これを買ってどうする?見た感じ、お兄さん自身が使うってわけでもなさそうだし。贈り物にでも?」




「…まぁ、そんなところだ」




「ふーん…。こんな高価なものを贈る相手って、ただの友達じゃないね?お兄さんの恋人とか……片思いの相手とか?」




「……」




「あ、図星だね。まぁ頑張ってよ、僕も応援する」




「…ありがとう」






~イメンマハ 広場~


噴水前にて







「悪いな、こんなところにまで呼び出して」




「いえ。久しぶりに来ましたけど、やっぱりいいところですね」




「綺麗だし、静かで落ち着ける場所だからな。…ここがちょうどいいかと思って」




「ここで何か…?」




「いや、気にしないでくれ。…あ、それよりも、これ」




マスターピースボウ






「ずっと欲しがってただろ?よかったら受け取ってほしい」




「……マスターピースボウ!?しかも緑色の…!」




「本当はもっと早く渡したかったんだが、緑色はなかなか見つからなくてな…」




「(…あ、もしかして最近いつも出かけてたのって、これを探すため…?)」




「ありがとうございます!絶対、ずっと大切に使います!!」




「…よかった、喜んでくれて」




「だって、ナツメさんがずっと交易頑張ってくれた成果でプレゼントしてくれたものなんですよ?それにわざわざ緑色のものを探してくれて、嬉しくないわけないじゃないですか。本当に今すごく幸せな気持ちなんです」




「鈴……」











「…ちょっといいか?」




「うん?どうしたんですか?」




「驚かず、落ち着いて聞いてほしい。鈴、俺は……!








!?





コッソリ







「うおおおぉぉぉぉ!!この雰囲気サイコー状態の中ついに告るか!?告ってしまうのか!!?ここで行かなきゃ男じゃないよ!!そのままキスして押し倒して【不適切な表現のため省略されました】してしまうのか兄さん!!いきなり野外だなんてアグレッシブだね兄さん!!」




「ちょっ!先輩声大きいっす!気付かれるっす!!




「……おい、そこの」




げぇっ!?わわわわ私はただの通りすがりのライトニングスプライトでして、決して出歯亀(※死語)しようとしてた咲とかいうミレシアンではなくて……!」




「一旦そこで止まれ」




「ぎゃーっ!!『事故の危険性があるから無暗に拳銃の引き金に指をかけてはいけない』って『キ○の旅』の作者が言ってたよ!!だからやめて兄さん!!




「ああ、やっぱりこういうオチになるんすね…」








「結局ナツメさん、何言おうとしてたんだろう…?」




いい緑?

ということで、無事緑っぽい色のマスターピースボウをゲットしました。
約1ヶ月ほど交易詰めして色待ちしまくった成果がようやく…!

そして一連のホモネタにも決着が付くのかと思いきや付きませんでした。
まさかこの有耶無耶な状態のままエタってしまうのでしょうか!?
今後に期待しないでください!



*特別出演*



タラの商人インプことエルさん

緑っぽいマスピを仕入れてくれて本当にありがとうございます。
口調がまったく分からなくて適当になってしまったのが申し訳ない。

セクシー? | トップページへ戻る | 休憩本を探せ!

このページのトップに戻る

コメント

いつもより爽やかかもしれませんけど、詳細な心理描写でいつもよりも強烈ですね!!(ホ○的な意味で


くそっ!せっかくもうすぐ良いところだったのに!!
あのゴリラ女邪魔しやがって\(`Д´)/

わおーーwwwww
私は誰が何と言おうと今後に期待しますよ!!!!wwww

マスピゲットヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

>こおしんさん

このブログの爽やかさの基準は「下ネタの量」一点なので内容の濃さとかは一切気にされていません!

もう少しでホモネタ完結できるところだったのに…!
ここで邪魔さえ入らなければ…!

>タカハさん

今後に期待されるとその分エタってしまう可能性が跳ね上がるのでほどほどに…!
とはいえこの2人の行く末はちゃんと書きたいです。

兄さんの努力がようやく結実しました!
やったね兄さん!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

