トップ  >  mabinogi  >  セクシー?

セクシー?

2013年07月26日

マビノギ病棟24時

アイドル衣装以来期間限定箱ばかりで音沙汰がなかったイウェカの水晶玉、本日より中身がリニューアルされました。
本国のほうではエプロンナースと診療・手術白衣が衣類バッグ(いつかのエリネド制服みたいなアレ)で販売されてたそうですが、セクシーナース服とパンク白衣はこれが初出でしょうか?
スク水、ブルマときてナース服とは、マビノギは一体何ゲーになろうとしているんだ…。

ちょうどネクポが少し余っていたので、リニューアル記念に買ってみたところ







ktkr

何か出た。

これはまさか大当たりというものでは…!?
普段箱を買っても衣装本体が出ずそれ以外の靴や手袋だけ全揃いするということが時々あるのでこれは嬉しいです。





セクシーナース

最近は水色やピンクのところも多いけどやっぱりナース服は白でしょ、ということで白を基調に、ラインや十字マークを緑にしました。
靴は初夏の靴を白くしたらそれっぽいかな?と思い、余ってたものを染めて履いてます。


スカート丈が異常に短いので、ちょっと屈んだだけでいろいろなものが見えちゃいそうですが…



残念!

そこはスパッツ的なものを履いてる安心設計。

斧塚の夢 完ッ!





あ、この一連の衣装に関連したウィザウチュナイネタですけど、服を揃えるのが大変だということと、斧塚さんに医療に関する知識が皆無なので今のところ予定はありません。
シチュエーション的には非常に美味しいと思いますけどね!

ふしぎなくすりで秘密商店! | トップページへ戻る | 【┌(┌ ^o^)┐】たとえ棘の道でも

このページのトップに戻る

コメント

ナースゲットヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
私も新規アイテムではそれが欲しいですね! セクシーは正義(=`・ω・´)

あとは前に出たコルセットシリーズが欲しかったりします(*´ω`)ゞ
俺・・・また散財するんだ・・・(´;ω;`)

>タカハさん

エプロンナースも可愛いですけど、やはりこのセクシーナースが最高にいいですね!
いろいろな部分が際どくて最高にセクシーですb

コルセットシリーズは私も購入検討中です!
水晶玉のおかげで安くなってる今が狙い時ですね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ