トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  ふしぎなくすりで秘密商店!

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

密輸始めました | トップページへ戻る | セクシー?

このページのトップに戻る

ふしぎなくすりで秘密商店!

2013年07月27日

ミルトレ終了!

週末AP2倍で兄さんことナツノメイロにもちょっとAPの余裕が出てきたので、銃スキルトレの合間にちょこちょこステ回収やってます。
先週は才能を戦術にしていたのですが、調べてみるとどうもエルフでは戦術関連スキルで回収できるStrがそんなに多くないらしく、結局ミルをランク1にしただけで満足という結果に…。
人間のときは5→1で半年ぐらいかかったのに、エルフでの今回F→1がまさかの2日で終わるとは思いませんでした。



達人戦士

そしてミルトレ後にアタックもちょこちょこ上げていたら、いつの間にか達人戦士になってました。
影ハードに行けるよ兄さん!







秘密商店を狙え

次の転生で才能はシューターに戻し、現在は音楽知識と作曲スキルのランク上げに勤しんでいます。
少ないAPで凄まじくIntが上がるので、この2つは早いうちにランク1にしてしまいたいです。
秘密商店を開くのが最高に苦手なので、媚薬好感度ポーションを大量に…。








えっ



兄さんが危ない?!

何ですかこのウィザウチュナイ染みた台詞は。

よくよく考えてみると、城ダンジョンボスのインキュバスも男相手にヤンデレ台詞呟いてくるし、G15に出てくる槇原敬之アントーニオもなんだかそれっぽい雰囲気だし…。
なんというか、マビノギってそういうゲームでしたっけ?
そういえばヌアザ・アッー!ケツLoveなんて名前の神様もいることですし、もしかしたらこういう宿命付けがされたゲームなのかもしれませんね!(私の脳内でだけ)



まだまだこれから


いろいろなものを失いつつ、引き続き兄さんのステ強化に励もうかと思います。
スポンサーサイト

密輸始めました | トップページへ戻る | セクシー?

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。