トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  密輸始めました

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私が妨害を続けるただ一つの理由 | トップページへ戻る | ふしぎなくすりで秘密商店!

このページのトップに戻る

密輸始めました

2013年07月29日

放置プレイ

ネイド(´;ω;`)カワイソス


交易しながら各地を回ってるとたまにこういう可哀想な光景に遭遇します。
ということで、マスピボウ購入の目標は達成しましたが、まだまだ交易は続行中です。

偶数時間に限定品を運び、それ以外は高値で売れる通常品を運び…と至極真っ当な商売に努めてきましたが



密輸業者さん

つい最近密輸に走り始めました。

べ、別にバイロンさんの存在を忘れていたわけではなく、久しく生産系才能にしてなかったせいでテロップ見られなかったとか、そもそも兄さんのキャラスペだとベテラン以上に遭遇した場合交易品と一緒に命まで略奪されるハメになるとか諸々の事情が。(超言い訳)



Today密輸品がゼリークラゲ!

思い出してみてなんですが、いやぁこれめちゃくちゃ美味しいですね。
何故今まで密輸をせずにここまでドゥカート貯められたんだってぐらい美味しいです。
頻繁に行き来してるタラとかカブとかはほとんど信用度がカンストしてますし、これを腐らせておくのももったいない話ですよね!!
こんな思考の持ち主がほぼ全町の交易所から超絶信用されているなんて絶対間違ってる。






象さん

ところでこのバイロンさんの象、交易所にいる動物たちと同じくペットログインで会話ができるそうです。
人間キャラだと鳴き声しか聞けませんが…。






象△

何この人カッコいい。

密輸業者の象ということで、いろいろな修羅場を潜り抜けてきているのでしょうか…!
妄想が捗りますね。




*おまけ*

翼が生えたよ!

最近女性シリンダー精霊の翼がお安く売られているのを発見したので買ってしまいました。
なんか兄さん優遇激しくない?と思われるかもしれませんが、そのへんは彼の外見及び性格等がキャラメイク当時空前絶後のマイブーム(今もだけど)だったダンスエボリューションの与那嶺雅人君が大凡のモデルとなっているからです。
雅人君なら仕方ないね。
スポンサーサイト

私が妨害を続けるただ一つの理由 | トップページへ戻る | ふしぎなくすりで秘密商店!

このページのトップに戻る

コメント

バイロンさんの象は格好良すぎて、話しかけた時びっくりしますよね(笑)

> 妄想が捗りますね。
とうとう咲季さんも獣との絡みに目覚めましたか!!

>こおしんさん

話しかけてびっくりしました!イケメンすぎますね。
きっと密輸業者として様々なことがあったんでしょうね…!

この場合獣との絡みというと、象△×兄さんになるのか、それとも象△×バイロンさんになるのか…。
どっちにしてもちょっとミスしたら死んじゃいそうな組み合わせですね!

あ、どっちにしても象さんが攻めなんですね。
まぁ性格的に受けはないですよね。何より象さんですし象さんじゃないと。

>こおしんさん

まぁどう考えても彼のほうが攻めになりますよね。
きっと人間には不可能なぐらいダイナミックなプレイで象さんの象さんが
【これ以降は大変不適切な文章だったため削除されました】

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。