トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi対話  >  私が妨害を続けるただ一つの理由

スポンサーサイト

--年--月--日


グランドマスター冒険家への道 | トップページへ戻る | 密輸始めました

このページのトップに戻る

私が妨害を続けるただ一つの理由

2013年07月30日

*注意*

男2人自体は出てこないものの、ちょっとウィザウチュナイっぽい表現があるから気を付けてね。









「こちら咲。先ほど兄さんの告白阻止ミッションを完遂した」




「またっすか。妨害に気合いが入ってるっすね、もう今回で何回目っすか?」




「多分3回目かな?梨琉(※咲たちのペットである猫被りライムスプライト。詳しくはこちらの記事で)が教えてくれるから邪魔はしやすいんだけど、最近の兄さんはやたらマジだから困る」




告白するのにわざわざ手土産でマスピなんて持ってくぐらいだから、ホントは熱い男なんすよ」




「妨害する度に私の命がクロスバスターの危機だから困るんだけどね」




「もう成功させてあげてもいいんじゃないっすか?今の『緑狐は(略)』で最も注目されているのは何よりもこの2人の動向なんすよ」




「嘘ぉ!?」




「安心と信頼の中の人の脳内調べっす」




「うーん…正直さ、今の兄さんって何にしても根底に『鈴のため』って行動理念がある気がするんだよ。それだけ惚れこんでるのに万が一フラれでもしたら最悪再起不能の廃人になっちゃうんじゃない?まぁ成功しないって保障もないけど、第一に『同性である』って以上やっぱり厳しいよね。私はそんなことになったら嫌だなぁ…」




「そんなもんっすかね」




「現段階で鈴のほうからの気持ちがはっきりしてない以上、危険な賭けには出したくないっていうか。たしかにあいつも兄さんのことは嫌いじゃない、むしろそれ以上の感情を持ってそうだけど、あいつ結構誰に対してもそういうところあるからね…。いざ告白されて本当はそういうつもりじゃなかったのにーってなったら困るな」




「なるほどっす。…で、本音は?




「なんか私以外のやつが幸せそうにしてるのは見ていてムカつく」




「クズすぎるっす…」








「姉貴!大変ですぅ!!ターゲットが3日後に再度行動を起こすべく準備を始めた模様!!」




な、なんだってー!!引き続き監視よろしく!詳しいことが分かったら連絡して!」




「了解ですぅ!」




「(あれ、普通に喋ってる上になんか前より仲良くなってるっすね)」



ただただ妨害しているというわけではなく、咲には咲なりの理由があります。愛情あってのことで別にリア充化を阻止したいからじゃないよ!
こんな愛情溢れるゴリラ人間に目を付けられている以上、兄さんの告白成功はまだまだ遠そうです。
スポンサーサイト

グランドマスター冒険家への道 | トップページへ戻る | 密輸始めました

このページのトップに戻る

コメント

途中まで珍しく真面目な話かと思ったら・・・(´・ω・`)

実は咲ちゃんは鈴きゅんのことが好きなんだ!
そうに違いない!
そう思いたい!
私にはそう見える!

もし違っても勝手にそう思い込んでニヤニヤするもんね\(`Д´)/

フフフ、どんな組み合わせでも私は大好物ですよジュルリ

リア充阻止はエリンの住民の役目ですよね!
でもウィザウチュナイ成功を祈っているのも本音!!

どうしよう・・・(A;´・ω・)

>こおしんさん

本当は真面目な話にする予定だったんですけど、途中で中の人が空気に耐えられなくなり結局ふざけるという内容になってしまいました。

そこに気付くとは…やはり天才か…。
果たしてそれが恋愛感情であるかどうかは分かりませんが、たしかに「好き」という気持ちはあるようです!
当ブログ最大手カップリング(自称)は咲×鈴ですしね!

>タカハさん

リア充死滅の信念を優先させるべきか、ウィザウチュナイ宿願達成を優先させるべきか…。
中の人的に非常に悩ましいところです…!
でもまぁどっちに転んでもろくでもないことにしかならないのは確かですね!

いきなりのコメントすみませんw
いつも楽しく見せてもらってるので
ぜひコメントをと思い残させていただきました。

マスピの話のとき見ながら
とても笑わせていただきました(*゚Д゚*)
これからも更新楽しみにしてます!

>わなっぷさん

わー!コメントありがとうございます!
こんなブログで本当にすみません!

今後とも真面目な場面だろうが構わずふざけまくるマイキャラたちを生温かい目で見ていただければと思います。
これからもよろしくお願いします!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

