トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  じゃんけんイベントお疲れ様でした!

スポンサーサイト

--年--月--日


「このブログによく出てくるけど結局『ウィザウチュナイ』って何なんだよ」という方のための記事 | トップページへ戻る | グランドマスター冒険家への道

このページのトップに戻る

じゃんけんイベントお疲れ様でした!

2013年08月02日

じゃんけん対決!





「すみません、ずっと負けてもらっちゃって」




「構わないっすよ。じゃんけんタイトルは勝利回数じゃなくて参加回数が条件っすし、うちは兄さんが虎のカバン狙ってるっすからね」




「それに…」





至近距離で







「(これを間近で見られるんだから安いもんっすよね!役得役得)」




「それに…?」




「何でもないっす。さ、次からチョキを出していくっすよ!」









「俺はパーを出す、だからお前はグーを出せ、よろしく」




「あーはいはい。まったく、何で私が…」




「(それにしても兄さん、よく見ると…)」





意外と…!?







「(わりとこっち方面もいけるんじゃないかな…?)」




「(そういえばちょっと前に象△×兄さんでちょっと話題になってたみたいだし、結構そういうポテンシャル秘めてるよね)」




「(これはもはや『必殺!じゃんけん』ではなく『悩殺!じゃんけん』とでも言うべき)」




「おい」




「うぉわ!?どうしたの兄さん!別に変なことなんか1ミリも考えてないんだからね!!




「まだ何も言ってないだろ。さっきから急に真顔になったりニヤニヤしたり…様子がおかしいぞ、悪いものでも食べたのか」




「何でもないです!さぁ、さっさとパーを出しな!!」



極めました

「必殺!限定じゃんけん」イベントお疲れ様でした。
私は2アカウント分の虎カバンを獲得できた上にタイトルも回収できたので大満足です。
放置時間も比較的短めで参加しやすく、そして何よりも男版スタイルエモーションが私得すぎましたね!
対人戦だとなかなか熱くなれて、結構な良イベントだったのではないでしょうか。
今後もこういう気軽に参加できる系イベントを期待してます。
スポンサーサイト

「このブログによく出てくるけど結局『ウィザウチュナイ』って何なんだよ」という方のための記事 | トップページへ戻る | グランドマスター冒険家への道

このページのトップに戻る

コメント

なんだか今回
咲季さんの笑顔のSSと、
「何でもないです!さぁ、さっさとパーを出しな!!」、の咲ちゃんの台詞がなんだかツボにはまって無性に可愛く感じました。

なんということだ。
鈴きゅん以外にも可愛い子がこんなにいるだと!?
『緑狐は空を辿る』恐ろしいブログっ!!
うちのブログはまともに可愛い子が全然いないのに




> 象△×兄さんでちょっと話題になってた

うわあああああああああああああああ(((゜д゜;)))

何てことをするんだ\(*`皿´*)/
しばらく経ってからのコメントだから、殆どの人が見ないだろうと思ってドキツい内容を書き込んだのに、こんなリンクを貼られたら私の変態さがバレてしまう\(`Д´)/

>こおしんさん

「緑狐は(略)」で魅力的なのは男の子だけじゃないんです!ちゃんと女の子も可愛らしいんですよー、多分。
まぁ考えてることはゲス極まりない内容ばかりなので「喋らない」が可愛く見える最低条件になってしまいますが。

こおしんさんのブログにも可愛い子いるじゃないですかー。
ジュニア君は癒しですね。
あと個人的にはソラさんも厨二可愛いです。


いや、変態性に関してはなんかもうみんな知ってることだろうと思います!
だから何も問題はないですね!

お疲れ様でした!
この時期の放置イベントはPC死亡フラグで大変ですよね・・・
また放置イベント始まっちゃったし(´・ω・`)

極めたタイトルゲットおめでーす!(*・ω・*)

>タカハさん

お疲れ様でしたー。
夏の放置イベ中はエアコンに頑張ってもらわないとPCが熱で死んでしまいそうになって困りますよね。
そうするとPCの代わりに私の財布に死亡フラグが立ってしまうのですが(´・ω...:.;::..

極めたタイトルは効果が優秀だったので取れて嬉しいです!
そんなに取るの大変じゃなかったですけどねw

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

