トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  コンヌース砂祭り

スポンサーサイト

--年--月--日


サヨナラ*ペットカード | トップページへ戻る | 「このブログによく出てくるけど結局『ウィザウチュナイ』って何なんだよ」という方のための記事

このページのトップに戻る

コンヌース砂祭り

2013年08月04日

新たなイベント







またかよ!(ネタ的にも)

このクソ暑いときにまたPCに悪そうなイベントがきました。
1日1回ログインで3個、エリン1日1個ずつ降ってくる砂の塊を使って彫像を作る、いつかの意味深なイベントとほぼ同じ内容なので参加方法の詳細は省略ということで。
イベント内容が一緒だとネタまで一緒になっちゃいますよ!



大集合

偶然3種類が近場に集まっていたのでSS撮ってみました。
砂の彫像はどれを選んでも報酬自体に変化はなさそう?なので各自好みのものだけを作っていても大丈夫そうです。


で、なんとなくキャラバンジョーのものを選んで作っていたときに思ったことなんですけど




8割でこれだけ…?

(兄さんのほうで作っているのを鈴のほうで撮ったのでテロップが写ってませんが)
80%完成でもオットセイ部分しか出来ず






どうしてそうなった

90%ぐらいでようやくジョー部分が製作されました。この像はオットセイが8割っぽいです。
物理的におかしい気がしますが敢えて触れないことにします。




プレゼントボックス

その時の運にもよりますが、大体砂の塊が25~30個もあれば1体製作できました。
報酬箱の絵柄はビーチボールっぽいですね。私は最初に貰った箱の色合いの所為で茄子が描かれてるのかと思ってました。
さて、早速報酬の確認を…






安定の宝石

この流れは予想できてた。

放置時間はクソ長いくせにイベント品は低出現率なんて酷過ぎる…ッ!
サンベッド(ダブル)が切実に欲しいです…ッ!何に使うかは聞かないでください。
スポンサーサイト

サヨナラ*ペットカード | トップページへ戻る | 「このブログによく出てくるけど結局『ウィザウチュナイ』って何なんだよ」という方のための記事

このページのトップに戻る

コメント

自分もまだ色指定と宝石しかでてません・・・
いすとか衣装とかコサージュとか夢だったんだ・・・
(´・ω・`)しょぼーん

>わなっぷさん

南国水着とか都市伝説すぎました/(^o^)\
これだけ放置必須なのに宝石しか出ないのは、あまりにもネクソン率乙すぎますね…!
果たしてイベント終了までにサンベッドを入手できるのやらw

私はビーサンが出ましたねぇ。
水着はエモがアレなのでやっぱりサンベッドが欲しいところです(´ω`)

>タカハさん

海辺イベントのはずなのに海っぽいものが何一つとして出てません…!
私も今回の水着エモにはそそられないですねー、やはりサンベッド一択です。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

