トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  サヨナラ*ペットカード

スポンサーサイト

--年--月--日


医療編スタート!(嘘) | トップページへ戻る | コンヌース砂祭り

このページのトップに戻る

サヨナラ*ペットカード

2013年08月05日

結構今更ですが右側に設置されているアクセスカウンターが10000カウントを突破しました。
設置時期が遅かったので、本来はもうちょっと早く達成していたのかもしれませんが…。
何はともあれ、こんなクソブログを見に来てくれている皆様には感謝してもし足りません。
今後ともウィザウでチュナイな「緑狐は空を辿る」をよろしくお願いします。



前々から予告されていたとおり、8月2日をもってペットたちが大量にリストラされてしまいカード購入ページが随分寂しくなってしまいました。
さよならペットたち。
君たちのことは忘れるまで忘れないよ。



犬ぞり散歩

この大量リストラを前に、斧塚家は以前の記事にて「購入したい」と言っていたマラミュートを新たにお迎えしました。
名前はいつも通りポップンから、冬っぽい曲で真っ先に思い付いた「雫」の歌詞を適当に引用して名付けました。
作りたてなので体はまだ小さいですが、吹雪の中一瞬で凍え死にそうな恰好の主人をソリで引っ張ってくれる頼もしい子です。
速度は遅めながらもゆっくり景色を見ながらの散歩には最適ですね。











落「下」微塵

先日より再販されているワイバーンもオノヅカアカウントでは所持していなかったので、課金ついでに購入してみました。1匹いるだけでも全然違いますからね!
jubeatの曲名から引用して命名したところ、引用元のほうは「落『花』微塵」なのに確認不足で盛大に誤字ってしまいました…。
バカ乙。



緑一色

ワイバーンも0歳サイズなら可愛い…かな…。
メインアカウントのほうももう1匹追加購入しようか検討中です。
中の人の財布の寿命がマッハ!



*おまけ*

変身バグについての会話から発生したよく分からない光景

シュール!
スポンサーサイト

医療編スタート!(嘘) | トップページへ戻る | コンヌース砂祭り

このページのトップに戻る

コメント

10000カウントヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
それだけこのブログが有名だということですね!(´∀`*)

最後のおまけにめっさ吹きだしたw

10000アクセスおめでとう御座います><!!

日々の弛まぬ更新速度と、需要たっぷりのウィザウチュナイネタの勝利ですね(`・ω・´)
これからも楽しみにしています\(゚∀゚)/



緑のワイバーン・・・
正直気持ち悪いですね・・・



木が浮いてる・・・!!?
・・・
いや・・これはっ・・・!?


ラピュタだ!ラピュタは本当にあったんだ\(゚∀゚)/

>タカハさん

どちらかというと負の方向で有名な気もしますが、何にせよ有難いことです。
今後もよろしくお願いしますb

まさか変身状態でも蟹ペットで浮けるとは思いませんでした!
この場は終始爆笑しっぱなしでしたよw

>こおしんさん

ありがとうございます!
やっぱりウィザウチュナイとかVENUSの力って偉大ですね…。
中の人が力尽きない限り更新継続していこうと思ってますので、またご贔屓ください!

緑を気持ち悪いとは酷い!
まぁ私ももうちょっと何とかできなかったのかとは思いましたが…。

ラピュタはエリンにあったんですね!
思ってたのより大分小さいですけど!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

