トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  医療編スタート!(嘘)

スポンサーサイト

--年--月--日


サンベッドWでゆったり放置 | トップページへ戻る | サヨナラ*ペットカード

このページのトップに戻る

医療編スタート!(嘘)

2013年08月06日

緑狐は空を辿る~医療編~(嘘)

この世に病魔に苦しむ人がいる限り、俺たちの戦いは終わらない。

絶え無き献身的医療への熱意を胸に、1人でも多くの人を救ってみせる!

例え自らが犠牲になったとしても、それこそが我々に与えられた使命 ―mission― なのだから…!

これは、人々の健康と笑顔を護るために日夜奮闘し続ける、泌尿器科医達の熱き物語である!!







「雰囲気出ねー…」




パンクドクター

以前水晶玉開けたらセクシーナース服が出たという記事を書きましたが、その後に気まぐれでまた水晶を買ってみたところ、なんとパンクドクター服が出てきてくれました。
せっかくなので診療用白衣とエプロンナース服を探して購入し、ようやくエリネド制服以来のマイキャラたちによる衣装合わせが実現しました!
でも正直こんな個性的過ぎる職員がいる病院には掛かりたくないです。なんか1人銃携帯してるし。



ナースさん

ナースの2人。こんな悪意満載な翼が生えたナースは嫌だ。
咲のほうの色が濃いめ緑なので、オノちゃんのほうは薄めに染色しました。十字模様の色は同色アンプルを使ったのでお揃いです。
これぐらいの優しい緑だったら現実の医療機関にいてもおかしくない…気がします…。



危ない人にしか見えない

お医者さん2人。
制服のときは鈴が崩し気味、兄さんがきっちりしてたので今回は逆にしました。
白衣はやっぱり白、スラックスが黒で…とスタンダードな染色をしたら特に面白味のないカラーリングになってしまいました。パンクは白と黒を入れ替えてもよかったかもしれません。

肝心なウィザウチュナイネタですが、今回マジで何も思いつかなかったので残念ながら見送りです。
私のホモ力もここまでか…!切実にネタ脳が欲しいです!




一発ネタに2M…

あとはカルテがあればコスプレ的には完璧なのですが…。
こちらの入手はまだ先になりそうです。
スポンサーサイト

サンベッドWでゆったり放置 | トップページへ戻る | サヨナラ*ペットカード

このページのトップに戻る

コメント

『この衣装聴診器も付いているんですね。自分聴診器なんて初めて付けました。』

『確かに普通、なかなか手に取る機会もないからな。
・・・
・・・
なぁ、折角だから試しに使ってみてもいいか?』

『え? あ、別にいいですよ。』

『じゃあすまないがちょっと服を捲ってもらえるか。』

~~~~~
以後濃厚な☓☓☓
~~~~~


くそっ・・・ダメですね・・・
ホモネタは専門外なので、これ以外思いつきませんでした・・・
無念(´;ω;`)

>こおしんさん

ガチお医者さん設定の医療モノ前提で考えていたので、「ただコスプレしてるだけ」というシチュエーションは盲点でした。
私としたことが…不覚…!

しかしなかなか美味しい会話ですね。
さすがこおしんさんだ!!
「濃厚な☓☓☓」の詳細が非常に気になります!!

まさかのこおしんさんのウィザウチュナイネタが読めるとは・・・!:(;゙゚'ω゚'):
このブログなかなかハイレベルになってきましたね(゚∀゚∩

>タカハさん

かなり貴重なネタをいただきました!
だんだん上級者向けマビブログになりつつある気がして涙が止まりません!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

