トップ  >  mabinogi  >  サンベッドWでゆったり放置

サンベッドWでゆったり放置

2013年08月07日

どうも、プロフィール欄のところのメッセージがずっとカイジの一条なのでいい加減変えたいと思っているのですが、特にいいネタが思いつかないので結局放置しっ放しな斧塚です。
ネタに走らず普通に書いておけばいいような気もする。



サンベッド狙いで参加してる海辺イベントですが、今のところほぼお察しなアイテムしか出現していません。
長い時間放置して宝石とかアンプルしか出ないなんて…!
このままだと精神衛生上大変よろしくないので



買っちゃったよ!

もう買っちゃうしかないですよね!

フレの方が売り出していたのを見て、気付いたらメッセ送ってました。斧塚さん堪え性無さすぎ。




海辺デート

早速海辺に持っていって休憩してみました。服装の所為で完全にお医者さんのバカンスにしか見えない。
パラソル部分と(何故か)右側のベッドは染色ができました。左側ベッドは拘るなら初期色で良いものを探すしかなさそうですね。
しばらく放置していると女の子だと足を組み替える仕草をするみたいですが、男だとただ寝転がってるだけです。何だこのモーション差別。



あれがデネブ・アルタイル・ベガ

波の音を聴きながら





日が昇ってきた

夜明けの空を見上げつつ





朝の日差し

2人でのんびり過ごしました。
戦闘や修練や交易漬けで荒んだ心を癒して、心機一転また頑張ってもらいたいと思います。










「というかあの2人はいつから外でも公然といちゃつくようになったの?




「いちゃついてるって言うんすかねこれ」
スポンサーサイト

米マビにとてつもなさすぎる仕様が実装されていた件について | トップページへ戻る | 医療編スタート!(嘘)

このページのトップに戻る

コメント

二人一緒のベットで一晩を明かした(意味深

私もサンベット目当てで放置してる一人ですが
なかなか出ませんねー

買うお金もない!
なので地道に頑張ります....φ(・ω・` )

いつもとはまた違ったほのぼの系ウィザウチュナイな感じでよかったですよ!!(力説

>こおしんさん

な、なんてことを言うんだ!!
せっかくほのぼのした雰囲気にしたのに、もうそうだとしか思えなくなっちゃうじゃないですか!!!

>タカハさん

放置イベントでの物欲センサーさんは一段と仕事をしやがりますよね。
出るまで粘ろうかとも思ったのですが、ここまで宝石ばかりだとさすがに心折れちゃいますw
ダブルベッドで散財しちゃったので、シングルのほうは自力で狙ってみようかと思います。

下ネタばかりはさすがにどうかと思いますからね!
たまにはほのぼので!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ