トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  グランドマスター冒険家!

スポンサーサイト

--年--月--日


はんこをぺったん | トップページへ戻る | 米マビにとてつもなさすぎる仕様が実装されていた件について

このページのトップに戻る

グランドマスター冒険家!

2013年08月09日



どうも、最近の一押し音ゲー曲は「attack in the minor key」な斧塚です。
jubeatの全譜面をフルコンボして手に入れられる称号を使って「犬の名前はTAG」というネタ称号を作れるので赤譜面研究に精が出ます。



20個!

冒険家の印章、苦節約1週間ちょいで20個収集完了しました。
適当にサボりつつやってたのにこんなに早く終わるとは思わなかったです。
「トビウオ10匹釣ってこい」とか「食虫植物20匹倒してこい」とかのヌルいミッションが多かったおかげですね。



おっさん無茶言うな

最後の最後で例のクソミッションを渡されたりもしましたが



ごりらがいるんだ

十三艦隊の皆様に敵をなぎ倒してもらってこれも無事クリアしました。
さすがゴリラギルドだ!ペッカ中でも何ともないぜ!
できることがほとんどなくて異常に暇だったというのは秘密。



水曜日に

金の証書も安くなる日を狙って購入し…



グラマス達成!

遂にグランドマスター獲得しました!やったねオノちゃん!
といっても釣り収集が全然終わってなかったり調教収集もやりたかったりするので、ようやく「冒険家の卵」から「冒険家の雛」になった、といったところでしょうか。
これを機にまたプロフィールも書き換えないとですね。



しょぼい!

そしてグラマス補正値はお察しでした。
いいんだ…グラマスの称号が欲しかったから能力はこれでもいいんだ…!













「ふぅ、これで私もやっと冒険家(性的な意味で)を名乗れるっすね!」




「あー、私オノちゃんにはそっちの道に行ってほしくないかなー…




「うーん…このブログ的には、さしずめグランドマスター…




「やめて!それ以上言わないで!!貴重な常識人枠が!!


※このブログ的に「グランドマスター○○冒険家」の○○部分に何が入るのかは各自でご想像ください
スポンサーサイト

はんこをぺったん | トップページへ戻る | 米マビにとてつもなさすぎる仕様が実装されていた件について

このページのトップに戻る

コメント

グラマスヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
ついに!w

これからも(性的な意味で)どんどん冒険して下さい!ヾ(*・ω・*)ノ

>タカハさん

ありがとうございます!格闘グラマスとか弓使いグラマスに比べたら大分楽でしたw

これ以上(性的な意味で)冒険したらますますこのブログが低俗に…!
期待じゃなくて不安が募りますね!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

