トップ  >  mabinogi  >  はんこをぺったん

はんこをぺったん

2013年08月10日

水着よこせよ!

こんなにブレスレットばかりいらないよ!!

今のところ砂像イベントで唯一出てる装備品がこれです。水着とか都市伝説だったんや…。



出席チェック

出席チェックイベント、なんとか私は30日分達成してフレイムメアの笛をゲットできました。
1ヶ月が早い!



運命浄化ァ!!

名前は事前に1匹分だけ考えていたのがありまして、音ゲー曲の「紅焔」から厨二病っぽく命名しました。
既に取られてそうだと思ったら普通に命名できてびっくりしました。

この名付けのところで何も入れずに決定してしまうと笛をロストしてしまうそうです。まだ作ってない方はご注意ください)







ちゃんと持ってた!

イベントペットだからライダース箱は付いてないんじゃないかと思ったらそんなことはなかったぜ。
イベント産とはいえ通常のフレイムメアと仕様は一緒みたいですね。
この箱から男性用ブーツが出て、以前から持ってたスーツと合わせてようやくフレイマー強化セットが揃いました。うちで唯一の錬金術師が女の子というのを除けば非常に良い引きだと思います。
これは性転換してまたブログ内の人間関係がややこしくなるフラグ…。



微妙な色

メインアカウントのほうは名前が思い付かずまだ未作成なので、銀炎のフレイムメアと一緒にパチリ。
色指定できないのは残念ですが、無料で手に入ったものにあまり文句言うべきでもないと思うので我慢します。
スポンサーサイト

KOUEKI NOTE | トップページへ戻る | グランドマスター冒険家!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ