トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  KOUEKI NOTE

スポンサーサイト

--年--月--日


夏色ビキニの俺 | トップページへ戻る | はんこをぺったん

このページのトップに戻る

KOUEKI NOTE

2013年08月11日

置いてかれてるように見えるのは気のせい

どうも、ここのところサボり気味だったので、またひたすら交易詰めしてます。斧塚です。
最近はベテランぐらいなら何とかなるようになってきましたが、やはり密輸の際に出てくる一流との戦闘ではフルボッコにされてしまうので適当に護衛を付けながらやっています。
交易速度20付き象とおキツネ様の速度が大体同じなことが判明したので付いて行くのも相当楽になりました。等速ならモニター1個だけ見てても大丈夫ですからね!
しかし密輸Todayで美味しいものを運んでるときに限って狙ったかのように道中でエラー落ちするという…。
放置イベント中は特に事前再起動推奨ですね/(^o^)\



さて、今後いろいろ効率的に交易をできるようにしたいと思いまして



表紙のせいで某死のノートっぽい

交易ノート(仮)を作ってみました。
(c)ギルメンのMさん。



字が汚い!

(仮)なので中身はそんなに充実してません。
主に各町への移動にかかる所要時間を計って書き留めたり、密輸業者の位置が覚えられないので簡単な地図を書いたりしています。
限定品タイムまでに余った微妙な時間に交易をするときの目安にしたり密輸にかかる大凡の移動時間を推測できたりするので重宝してます。



目指せ億超えルーキー

現在ドゥカートはこんな感じ。
目標金額はでかく1億DCですが、結構高額なので途中で心が折れてしまわないよう、マラソン等でよく使われる所謂「あの電柱までは頑張って走る」的作戦を取っています。
真目標:1億DC 仮目標:1500万DC といった感じに少額ずつでも、いずれ1億に到達できるようにしたいと思ってます。
頑張れ兄さん!



*おまけ*

ハード累積

こんなことばかりしてたら兄さんが累積1kになってしまいました。
G9以降メインストリームまったく進んでないのに大丈夫か/(^o^)\
スポンサーサイト

夏色ビキニの俺 | トップページへ戻る | はんこをぺったん

このページのトップに戻る

コメント

なんて綺麗な交易ノート^^
すごいですね。効率よくかせげそうですね。
ただ、私の知ってる元祖交易ノートは
すんげー汚く、ゴチャゴチャですよwww

キレイなノートですねー!!
私の交易ノートは、本人じゃないと解読出来ないような
暗号のようなノートになってますよw
地道に早朝狙いでやり続けて、カラド買えちゃう位貯金
できましたよ。
お互いがんばりましょうね^^

>百合杏さん

画像は一番綺麗に見えるところを抜粋して撮影したものなので実際はこれの3倍ぐらい汚いですよw
ノートを作ってから空き時間をかなり効率的に回せるようになりました!
しかしそう言われると元祖交易ノートの中身詳細も気になりますね!期待してます!!><

>麻雪さん

私のノートも映ってないところは相当酷いことになってます…それはもう見せられないレベルに。
カラドが買えるほどとはすごい!さすがです!
私は深夜寄りなのでライバルは多いですが、麻雪さんと限定品の奪い合いにならない点は良いところでしょうかw
今後とも継続して頑張っていきましょう!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

