トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  遺物クラッシャークラッシャー


--年--月--日


ラストスパート放置 | トップページへ戻る | 夏色ビキニの俺

このページのトップに戻る

遺物クラッシャークラッシャー

2013年08月13日

探検なう

交易オンラインな兄さんの裏で、メインキャラ(仮)の咲は現在イリアでダウジングに勤しんでいます。
Int底上げ用の作曲本のために、青銅ジャッカルの欠片を探してLロッドを手にラッパをひたすら走り回っています。
2作業同時進行だとどちらも中途半端になってしまうんじゃないか、と思われるかもしれませんが


・密輸に行くときはほぼ必ずダンバを通るので、護衛のための合流がしやすい
・お互いがお互いの作業用暇つぶしになる
・MT開閉と密輸業者の2つで時間を意識できるので見逃しがなくなる
・こうでもしないと中の人が遺物集めなんかやらない(←最重要)


まさに一石四鳥!
やってるうちに腕がもう2本ほど欲しくなっちゃいます!



ハゲた!(遺物が)

途中Huge(ギルド内での通称:ハゲ)が出たりして、遺物自体は順調に集められました。


さてさて、早速鑑定して復元作業です。
遺物の復元成功率は鑑定価値にある程度影響されるという話を聞いたことがあります。
青銅ジャッカルは星5個分。果たして無事に復元されるのか…!



復元開始!












デスヨネー














この野郎…















つい殺っちゃうんだ

とりあえず刺しとこ。

ボイトは犠牲になったのだ…作曲本の犠牲にな…。
ただでさえ青銅ジャッカルはなかなか出現しないのに、6回連続で失敗されるのはいくら何でもマビ率が荒ぶりすぎです!
こんな調子では作曲本を購入することも辞さない。

ラストスパート放置 | トップページへ戻る | 夏色ビキニの俺

このページのトップに戻る

コメント

見事な刺しっぷり、さすがですwww

>百合杏さん

あまりの失敗率につい刺しちゃいました。
ランスはNPCやギルマスさんを刺すためのものじゃないですよ!!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

