トップ  >  mabinogi対話  >  納涼しましょう!

納涼しましょう!

2013年08月18日



「海岸イベントも終わっちゃったけど、毎日暑いねー」




「結局南国風水着は出なかったっすね。過去水着は結構出たっすけど…」






無駄な引きすぎた








「そうだ、せっかくだからまたコンヌース海岸に海水浴とかどうっすか?この前着てたもの以外の水着も見たいっす!」




「えー、でも私最近送られてきた箱産シフォンケーキとかピーカンパイとか食べ過ぎちゃって太っちゃったし、ビキニとかはちょっと…」




「あ、私の知り合いのO塚さんが言ってたことなんすけど、むしろ水着はビキニのほうがスタイル良く見えるらしいんすよ!お腹から目が外れるし、ワンピース型だと逆に寸胴に見えてしまうみたいっす。あと色はメリハリの利いたものをセレクトするといいらしいっすね」




「O塚さんのその無駄知識は一体どこで役立つの!?」






「それはともかく、うーん、海かぁ…。別に悪くはないと思うけど、今の盆を過ぎた頃だともうクラゲ発生とかしちゃってんじゃない?」




「先輩、エリンに盆とかないっす




「そんなメタい!」







「あ、そうだ!ペッカとかどう?納涼とお墓参りと肝試しが同時にできるハイブリットスタイル!」




「ペッカっすか?実はそっちはもう先客が…」




「え?その先客ってもしかして…」




「ご想像どおりのお2人っす」







一方その頃ペッカでは









「…オノちゃん、パニックホラー映画とかでさ、恐怖スポットで事に及んだカップルが襲われて死ぬっていうシチュエーションよくあるよね」




「ああ、ありがちな死亡フラグっすよね」




「これは2人が危ない!早速ペッカに行かないと!!」




「えっ。でもどうやって2人と同じダンジョンに…」




適当に1ゴールドとか捧げてみたらいけるでしょ!ほら!善は急げ!!」




「善とは一体何なんすかねぇ」




トリアナのペッカでは例の2人が墓場デートしてますが…。
キホール5chのペッカでは18日23時よりタカハ様主催の納涼イベントが開催されます!!関係ない前置きがなげぇ。
実は中の人は怖い話とかオカルトとか大好きなのでこのイベントもそれはそれは楽しみにしていたのですが、あろうことかバイトが入ってしまい本参加は難しい状態になってしまいました…。
もしかしたらラスト付近に顔を出すかもしれませんが、そのときは生暖かい目で見てください。


ちなみに参加出来たら持っていこうと思ってた話はこちらでした。
個人的には初見時からずっと忘れられないものです。
スポンサーサイト

【音ゲー】VENUSアルバムはまだですか | トップページへ戻る | ぼっち専用もとい謎のダンジョンイベント

このページのトップに戻る

コメント

イベント告知ありがとうございました!
主催の私が参加できなかったですが!(´;ω;`)ブワッ

また来年やるかもしれないので、その時こそは・・・!(ギリッ

>タカハさん

まさか盲腸で入院されていたとは…!
参加できなかったらしいとは聞いてましたがそういうことだったとは…。
私も今年は結局行けなかったので、また来年に期待してます!!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ