トップ  >  その他ゲーム  >  【音ゲー】VENUSアルバムはまだですか

【音ゲー】VENUSアルバムはまだですか

2013年08月19日



もうやめて!斧塚の100円玉残数は0よ!!

「踊ってみた祭り」は雅人好きとしては非常に有意義なものでしたね。まさか新規衣装が2種類もくるとは…。
笑顔が可愛すぎて意味なくプレビューを凝視してしまいます!踊れないから選曲はしないけど。




ポップンミュージックには「ネット対戦」という、全国のプレイヤーとリアルタイムで曲のスコアを競い合うシステムが存在します。
マッチングの際に自己紹介代わりとして、何十種類ものパーツから各々が好きに選んで設定した「ポップル」というミニキャラみたいなものを公開しあうのですが






俺の邪眼が(*'v'*)

変態ポップルに設定してたのすっかり忘れてた。

ポップンウォーカー終了以来普段なかなか表示されることがない、されても短時間だけなので、かつて「これ男キャラにスカート履かせたりできんじゃん!神だな!」とか言いながら深夜テンションでカスタムしたのを完全に失念しておりました。
ネット対戦待機画面で他の方の可愛いポップルに囲まれて凄然と輝く私の変態ポップルェ…。



よくよく考えたら、我がデータはポップン以外の音ゲーでもわりとおかしい設定にしてるものが多く



アブラムシの天敵+お米おいしっ♪

jubeatの称号(マッチング対戦時に表示)は「アブラムシおいしっ♪」




このままじゃウィザウチュナイ

REFLEC BEATに至ってはVENUSに浸食されまくってます。
ア、アイコンはVENUSにハマったあともずっと愛用してるFLOWERから変更してないから…。


こんなバカ設定ばかりにしてる斧塚ですが、近々大阪までゲーセン行脚の旅に行こうかと思っています!
新幹線が取れれば26日からの1泊2日で考えてます。
大阪のダンエボ前で僕と握手!
スポンサーサイト

これで私も脳筋主人公? | トップページへ戻る | 納涼しましょう!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ