トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  これで私も脳筋主人公?

スポンサーサイト

--年--月--日


一番強い剣を頼む | トップページへ戻る | 【音ゲー】VENUSアルバムはまだですか

このページのトップに戻る

これで私も脳筋主人公?

2013年08月20日

黒厨っぽい

以前は書き忘れてしまいましたけど、鈴のほうも先日SAOカードでの転生をして衣装と二次タイトルを貰っていました。
黒髪を維持したまま変更できるのでちょっと悩みましたが、髪型は個人的にツボに入らなかったので容姿は変えずそのままです。
衣装アクションを使うとアスナと同じく服の裾がはためくのがカッコいいですね。にしても男性のモーションの少なさは本当にどうにかならないのか…。



肉壁専用

SAOキリトタイトルは未実装含めて防御性能ではNo.1だそうです。
これがあればクローカーに殴られて死んでしまう鈴でも少しは生き残れるようになるか…?



さて、咲の髪型が変わったことでプロフィール画像その他も変更したいな、と思ってたので、手始めにSAO衣装の2人でプロフ用画像(右横のやつ)を作ってみました。
同一アカウントキャラクターのため並んで撮ることができないので、別PCにてカメラを固定してから順番にログインし


咲side

このSSと


鈴side

このSSを撮って



2人で

GIMPで適当に合成してトリミングして、なんちゃって2ショット写真を作りました。
プロフ用ということで、使っても膝丈ぐらいまでになるので



そこは最後までやれよ!

足元のほうは超絶やっつけ仕事になってます。
見えないところで手抜きしすぎ。


しかし適当仕事とはいえ、そこそこいい感じにはなったのではないでしょうか。
TOP画像もいろいろ考えてはいるのですが、なかなか良いものが思い付かず長らく変更は保留状態です…。
べ、別に4人分撮影したり合成するのが面倒なわけじゃないんだからね!構図が決まらないだけなんだから勘違いしないでよ!
スポンサーサイト

一番強い剣を頼む | トップページへ戻る | 【音ゲー】VENUSアルバムはまだですか

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

