トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  一番強い剣を頼む

スポンサーサイト

--年--月--日


マスター交易商人になりたい! | トップページへ戻る | これで私も脳筋主人公?

このページのトップに戻る

一番強い剣を頼む

2013年08月21日

一体何者なんだ…

ファーなんとかさん…一体何破壊神なんだ…。

謎のダンジョンイベントと同時に「リズベットの依頼イベント」が始まってました。
報酬でプラチナハンマーや鍛冶トレーニングポーションが出るそうです。
鍛冶のトレがまったく進んでいないのでポーションを狙っていきたいですね。

で、肝心なイベント内容はというと



さすが主人公だ!

ドラゴンに踏まれてもダメージ1なキリトさんの俺TUEEEEEEEを眺めながら



インゴット拾い

落ちてくるインゴットを30個拾いまくるだけの簡単なお仕事です。



覇王翔吼拳を(以下略)

途中敵が出たりもしますが、Str2桁台のもやし野郎こと鈴に素手で殴られて死ぬ弱さ。
倉庫キャラでもワイバーンがいれば充分回れそうです。



…面白いか?このイベント。
1キャラ7分弱で終わるとはいえ、中の人が大体2キャラ分やったところで飽きてしまうので鍛冶トレポ入手できるまで続けられるやら…。



リズベットのお客さん

クエストクリア時、初回限定で鍛冶・製錬特化の二次タイトルも貰えました。
機械鎧整備士と合わせれば悪魔インゴット作りのときとかに役立ちそうです。



GO☆MI

そして報酬は安定のポーションもどきでした。
製錬鍛冶関係ないじゃん!



意外といける!

余談ですが、このイベントを周回してて初めてオノヅカがナックル装備で意外と戦えるということが判明しました。
釣りスキル+冒険才能で結構Will上がってたんですね。
さすがゴリラの意志を継ぐ者だ!













「このインゴット綺麗ですねー、いい武器が作れそうです」




「あ、それなんだけどさ



これは…

説明文がこんなのなんだよね」





「原作小説にもそういう描写あったんだけど、これ完全にドラゴンのうんk








シルバ森の美しい景色

~ただいま大変不適切な表現がありました シルバ森の美しい景色をお楽しみください~



いくら糞運営だからってイベントまで糞ゲーにするのはひどすぎる!(最低発言)
スポンサーサイト

マスター交易商人になりたい! | トップページへ戻る | これで私も脳筋主人公?

このページのトップに戻る

コメント

今回のタイアップイベント凄い気合が入ってますけど、そんなに面白く無いですよね(-"-;)
ソードアートオンラインにそんなに良い印象がないから複雑な気分


最後の鈴きゅんの犬ぞりの後ろに更にロープが繋がっていて、そこに咲季ちゃんが結ばれて引きづられている姿を想像しました。

ドS鈴きゅんも新鮮でいいですね!

せめてダンジョンがPTで行けたら・・・と思ったのは私だけではないはず・・・(´・ω・`)

放置ゲーもつまらないけど、戦闘になったらなったで面倒です!

>こおしんさん

詰めが甘いというか、なんだかところどころ残念な出来ですよね。
せっかくのタイアップでもこの体たらくとは流石ネクソンというか…。

な、なんて酷いことをするんだ!
仮にも女の子なのに雪上引き回しにするなんて、あまりにもおにちくすぎる!

>タカハさん

今後ソロ攻略が厳しすぎる構成になりそうなこともありますが、1人でひたすらダンジョン周回は精神的にきますよね…。
せめてソロでもPTでも進めるようにしてくれていればもうちょっと面白くなっただろうに!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

