トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  マスター交易商人になりたい!

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒髪エルフに転身! | トップページへ戻る | 一番強い剣を頼む

このページのトップに戻る

マスター交易商人になりたい!

2013年08月22日

どうも、謎のダンジョンイベントのペッカ4区域が中級仕様だと聞いてテンション上がりまくりな斧塚です。
トリアナは!?トリアナにも4区域早よ!!
あ、5区域は上級先行実装仕様希望です!!



普段交易している最中でも、ノートを眺めているときでも思うんですけど





ベルファストだけ時空がぶれている(※画像が汚いのは気にしないでください)

ベルファスト間交易って他ルートより格段に時間取られますね。
船の待ち時間のため何故か馬より象のほうが早いことになってたり、そのときによって大幅にズレたりで交易ノートのタイムが本当にアテになりません。
船を待ったり海上を移動してる間で5分ほどかかってしまい、移動中に相場が変わって利益が大変なことになることもしばしば…。
密輸Todayでオーガアーマーや金庫が指定されたときも即移動、即購入、即運搬しないと間に合わなくなってしまうので毎回必死です。





海を眺めつつ

基本的にバタバタしながら乗り込んでいますが、船に乗っている間は基本的に暇になります。
このときは専らブログの文章を書いたり、SSを切ったりしながら過ごしています。
大体2往復ぐらいする頃には記事が1個出来上がっています。

あとは移動時間に見るためのアニメ配信をチェックしたり、面白そうな実況動画を探したり…。
交易で稼ぐコツは第一に「飽きない」なので移動中も快適に、ドゥカートが貯まっていく過程も楽しく眺められるよういろいろ模索しつつやってます。
何かいい暇つぶしがあれば是非教えてください。


英雄才能実装までにはピアノを複数台買えるぐらいの額を集めておきたいです。
実装の際にはお求めやすい価格でお譲りしますのでご予約お待ちしております!(ゲス顔)
スポンサーサイト

黒髪エルフに転身! | トップページへ戻る | 一番強い剣を頼む

このページのトップに戻る

コメント

私は一度に2つ以上のことができない人間なので、交易の時はずっと交易に集中してますねー。
というか、生産系で飽きない人間なのでry

昔は戦闘民族だったのになー

>タカハさん

飽きずに生産続けられるのは本当に羨ましいです!
修練し始めても即効で飽きてしまう人間なので…。
交易は本当に続けられているのが不思議なぐらいですw

やったあ\(゚∀゚)/

斧塚さんから、ピアノを1万Gくらいで譲ってもらえそうだぞ―\(゚∀゚)/



あと、うちのニックのワゴンからお買い上げ有難う御座いました(`・ω・´)

>こおしんさん

特別価格、1万Gずつ2000回払いでお譲りしますよ!^^
トイチ(10分に1割)のローンも可です!!^^^

お手頃価格のマナポで助かりました!
また見かけたら購入させていただきますー。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。