トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  世界の種子

スポンサーサイト

--年--月--日


TOP画像作りに奮闘の巻 | トップページへ戻る | 黒髪エルフに転身!

このページのトップに戻る

世界の種子

2013年08月24日

さすがネクソン

なんか鍛冶トレポがとんでもない高値で売られているな、と思ったらこんな修正がきていたんですね。
「長時間メンテしてこれかよ!」とか「むしろ取引可能が仕様じゃなかったのかよ!」とか「アクセスコード出現率も下方修正されたのにリズベットでもこの仕打ちかよ!」とか「改善どころか改悪だよ!」とかいろいろ言いたいことはあるんですけど、あまり言いすぎると名誉棄損とかでネクソンにBANされかねないのでほどほどにしておきます。
汚いなさすがネクソン汚い。




SEED

タイアップで新たにランダム箱が発売されました。
SAOに因んだ武器や衣装、ALOの翅なんかが入手できるそうです。



またポーション!

とりあえず今の私の心は有料箱にまでポーション入れんなよという気持ちでいっぱいです。
解毒作用付きで中毒無しと効果は高めでもこれは酷すぎる。



衣装アクションでそれっぽく

ポーション祭りの中、レアっぽいアイテムでキリトのメイン武器ことエリュシデータが出てきました。
SS撮影に失敗した所為で少々分かりづらいですが、衣装とセットで装備すると映えますね。
剣をメインにしてるキャラがうちにはいないので取引板で売っちゃいました。



ケットシーの翅

一番の狙い目だった翅は購入した箱からは出なかったので露店で買いました。
色的にはシルフ一択だったのですが、染色可能とのことで形が好みだったケットシーの翅にしました。
背中に紋様が入るそうですけどこの髪型だと隠れて見えません、残念!



ちょっとラスボスっぽい?

スプライトと一緒に背負うといいよ、という話を聞いたので実践。
アンプルがないので今はアイボリーっぽい色ですが、緑に染めればライムスプライトと合わせてもいい感じに見えますかね。
スプリガンの翅とのほうがマッチしそうな予感…。

しかしこの翅、最初見たときは「ペラペラでショボい…」と思ってましたが実際装備してみるとなかなか良さげですね!
全種類コンプできるかは微妙ですが、残りの翅も見かけたら買っておきたいです。
スポンサーサイト

TOP画像作りに奮闘の巻 | トップページへ戻る | 黒髪エルフに転身!

このページのトップに戻る

コメント

翅おめでとうです!
私はコンプなんてできないです・・・
お金ないんですっ!!!!(切実

カツラと衣装は欲しいし、翅はいいのあるし・・・
イベントは手間がかかるし!!
すんません、面倒くさがりなので・・・(笑)

コンプしたら是非記事に上げて下さいねっ(´∀`*)ウフフ

>タカハさん

軽く相場を調べてみたら、どの翅も8Mとかで今からコンプへのやる気を削がれつつありますw
そんなにお金持ってないよ!!
箱で狙うにもリアルマネーはあまりかけられませんよね。

翅のほかだとALOアスナの衣装が欲しいかなーと思ってましたが、こちらも相当お高い…。
貧乏に厳しすぎるタイアップです。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

